【衝撃】橋本環奈と渡辺直美のゴチクビの理由がこちらwww

スポンサーリンク

 

お笑いコンビ・ナインティナインの日本テレビ系レギュラー番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』が21日に放送され、橋本環奈さん(19)と渡辺直美さん(31)のクビが決定しました。

 

同企画は高級レストランを舞台に、値段を見ずに注文した料理の合計金額を“番組が設定した金額”にどれだけ近付けることができるかを競う人気コーナー。

 

橋本さんは今年1月から史上最年少の新メンバーとして加入。

関連画像

 

この日、

「このゴチが始まった時私は生まれてなかった。さっきも最下位になりそうって話してたんですけど…ならないように頑張っていきます!」

と意気込みを語っていた橋本さんでしたが、なかなか結果を残せずこの日までの自腹額は70万4600円とダントツの最下位。1位抜けで大精算しかない苦しい状況で最終戦を迎え、覚悟を決めて大一番に臨みましたが、結果は4位となり残念ながらわずか1年でクビとなりました。

スポンサーリンク

Du3KZu1U8AA9HtV.jpg large

 

一方で、一部メディアでは「海外留学をする」と報じられた渡辺直美さん。

 

これについて、「日本で仕事をしながら海外に行く、というスケジュールです。勝手に噂で留学という話になってるけど、留学はしません!」と、きっぱり否定。

 

いろいろと憶測が並べられていましたが、

「クビになるつもりは一切なかったです。なのに、ラストでミスっちゃって……1万円くらいするかなと思って頼んだカニが2000円くらいで。そんなカニあります!?(笑) 大誤算。「わざと負けたんだ」とか言われるけど、それって、いっぱい頼むか少なく頼むかで負けるならわかるじゃん。でも、カニの数千円で負けるって、ガチじゃないと無理でしょ(笑)。」

と『ゴチ』のオンエアでは、涙を見せた渡辺さん。テレビで泣くのが好きではないという気持ちはあったものの、こみあげるものがあったようです。

 

最後は「これ、どうしても言いたかったの! (ヤラセじゃなくて)ガチです!」と強調した渡辺さんでした。

スポンサーリンク
関連コンテンツ