桑田真澄の息子Mattの現在の顔が...原型無くて、もはやマネキン!!【画像あり】

2019年10月28日

スポンサーリンク

 

 

昨年テレビを席巻した、元巨人・桑田真澄さんの次男でモデルとして活動するMattさんだが、その姿を、今年は去年ほど見かけないですよね。

 

実は昨年10月3日放送の『バイキング』での坂上忍さんの発言が大元にあるんだとか。

 

番組内にMattさんは出演していなかったものの、坂上さんは

「いまいちどんな人か知らないし、知りたくもない」

「なんなんですかこの方は」

「メイクでこうなってんの? 施してらっしゃるんですか」

「Mattってなんなの?」

と繰り返し、桑田真澄さんがMattさんを甘やかしていると取れるようなことについても「どういう家庭なんだ」と呆れたように言及。

 

おそらくこの放送を見たMattさんは、10月4日にTwitterで

「坂上忍っていう人は何者なの? あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」

「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも、今回は僕が傷ついた。だから許せないね」

「He is really annoying」

と、連投。一時間ほどで一連のツイートを削除したようですが、すでに拡散された後でした。

 

こうした経緯から、Mattさんが民放各局でレギュラー番組を持つ坂上忍さんと対立し「干された」「消えた」という見方が上がっているそうなんです。

 

ところで、そんなMattさんネットでは「閲覧注意」までついている、最近の画像ですが、誰がどうみても「整形やりすぎ」感が否めません。もう目が繋がっちゃいそうです。

 

まるで外人のような名前に容姿のMattさんですが、実は正真正銘の純日本人なんですね。彼の本名を調べてみると「桑田将司」(まさし)であることが分かりました。

ご両親のお写真がこちら↓

関連画像

お母様は元キャビンアテンダントと言う事なので、お綺麗な方と言うのは間違いないいですね(#^.^#)

 

しかし、ご両親のお顔を見比べても、どちらにもあまり似ていないというのが正直な感想です。ご本人は整形について否定させているようですが、ここまで来てしまえばそろそろ言い訳が苦しくなっていると思います、もう誰が見ても分かりますよね(;^_^A

 

と言う事で、Mattさんのお写真から最近のお写真を見比べてみましょう。

 

学生時代のお写真↓

スポンサーリンク

 

ほんの少しですが面影が残っています。しかし、今とは比べると完全に違う目の彫。そして鼻の形。小鼻の形が全然違いますし、眉毛と目の間の凹凸感、距離感も違います。

 

 

ちなみに同じ血が流れているお兄さんのお写真はこちら↓

桑田真澄さん似の純日本人な顔つきですね。

 

テレビに出だした時のお写真↓

 

 

「matt 両親」の画像検索結果

 

「matt 両親」の画像検索結果

 

どう見ても、昔と違うことは明らかですよね。

 

 

そして、さらにバージョンアップしたMattさん↓

関連画像

 

もう、何だか怖いという印象が(;^_^A

 

更に、もっと最近のお写真が↓

no title

 

もはやマネキンです。

 

ご両親はどのように思っているのか...最終形態はどのようになるのでしょうか?今後の活躍に期待です。

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ