【NGT48】2期研究生羽切瑠菜さん、活動自粛・ルール違反の理由について【詳細まとめ】

2019年10月28日

スポンサーリンク

 

 

NGT2期生の羽切瑠菜(はぎり・るな)さん(19)が「活動のルールに違反した」として活動自粛処分となり、ファンに動揺が広がっていますね。

 

2期研究生 羽切瑠菜 活動自粛のご報告

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。

この度、2期研究生の羽切瑠菜のNGT48メンバーとしての活動を一定期間自粛させる決定をしましたので、ご報告致します。

活動のルールに反する行動が認められた為、保護者の方に報告の上で、この度の活動自粛の措置を取るに至りました。

普段よりNGT48を応援・支援していただいている皆様方に、ご心配やご迷惑をお掛け致しますことを、NGT48を代表して深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。

尚、活動自粛期間は現在のところ未定です。決定し次第、あらためてご報告致します。

よろしくお願い致します。

2018年12月26日

NGT48劇場支配人 今村悦朗

https://twitter.com/NGT48_info_bot/status/1077881991595356165

 

まゆゆ似で可愛いと評判で、2期のエース候補とも言われていた羽切瑠菜さんですが、活動自粛の理由は彼氏・異性関係でしょうか、あるいは飲酒喫煙などの法令違反でしょうか。詳細をまとめてみました。

 

羽切瑠菜さんは、2018年6月にデビューしたNGT2期生の中でも、川越紗彩 (かわごえ・さあや)さんらと並ぶ屈指の人気メンバーとされ、いわゆる「運営の推し」も強いと思われていました。

 

 

活動自粛の発表の僅か2日前、12月24日に始まったNGT48の新たな研究生公演にも、スタメンとして出演していた羽切瑠菜さん。冒頭の自己紹介の際には、ステージに立った喜びから思わず感極まる一幕もあり、話題になっていましたね。

 

2期生の中でも一二を争う人気メンバーとされ、エース候補の座は間違いなしと言われていた羽切瑠菜さん菜だけに突然の活動自粛をめぐり、ファンには動揺が広がっています。

 

現在の状況からすると異性関係の線が強そうですね。まだデビューして間もない彼女は、反省の意を込めて「活動自粛」にしたのではないでしょうか。

 

飲酒なら間違いなくクビでしょう。法律に触れることですから尚更です。しかも羽切瑠菜さんは、高校生の時は、生徒会にも入っていたとの情報もあります。飲酒をするような不昧目な方ではないでしょう。

スポンサーリンク

 

「活動自粛」のみを伝えたのは、今村支配人の優しさかまたは忘れられた頃にさらっと引退させるのか。はたまた話題を呼びたかったのか。現在のところ理由はわかりません。

 

復帰することを祈りましょう!

 

NMB48植村梓、活動辞退を発表!!なんか裏の事情感がハンパないww【理由詳細まとめ】

【炎上】なぜ1位になれたのか!?天狗になったSKE48・松井珠理奈のパワハラまとめ【画像あり】

【炎上】NGT48佐藤杏樹が居酒屋で男性3人との「スノボ会議」を誤爆!!その後の対応がヤバ過ぎるww【画像あり】

指原莉乃 この間の卒業しない宣言はどうした!?卒業理由は結婚?妊娠?【詳細あり】

AV落ち説ガチっぽくてはワロタww欅坂46の志田愛佳さんが卒業!!理由について

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ