桑名正博のニセ息子・桑名乃羅(ノラ)がグッディに生出演!!彼の正体について

2018年12月28日

スポンサーリンク

 

2012年に死去した歌手・桑名正博の“息子”を巡る話題が現在、話題となっていますね。

 

12月半ば、こぞって各局のワイドショーが取り上げたのが「桑名の長男」を名乗りトラブルを起こしているという42歳の男性。

 

桑名の“隠し子”だというように説明し、みずからを「桑名乃羅(のら)」と称する男性は“タダ酒”を求めて全国各地の飲食店を行脚しているそうなんですね。

 

なんと27日放送のグッデイに生出演されたそうです。

no title

テレビでは謎の男性に直撃インタビューを行ったほか、桑名の本当の息子であるミュージシャン・美勇士さん(37)が生出演するなど、連日、この問題を大きく取り上げていますが、まだ騒ぎは収まりそうにないですね。

桑田さんの実の息子・美勇士さん↓

「美勇士」の画像検索結果

彼が本当に、桑名さんの息子なのかどうか、事実はわからないままですが、芸能界に“ニセ者(物)”はつきものですね。

 

今回の場合、自称・桑名さんの息子は、母親から、桑名さんの子どもだと告げられたと証言しているそうです。

 

すべてが事実かもしれないし、母親がついたウソを、彼が信じ続けている可能性もありえます。あるいは、彼の言っていることすべてがウソなのかもしれません。

 

乃羅さんの実の母親(元ホステスと言われています)が亡くなっている以上、確かめようがないと言えばないですが、DNA鑑定をすれば、一発でわかることですよね。

スポンサーリンク

 

それをしないのは、残された桑名ファミリーの優しさでもあるのかもしれません。

 

さて、芸能界では今回のような“隠し子”の話はよく出てきますよね。今を時めく新田真剣佑さんや山田孝之さんにも隠し子の存在がいます。

【マジかよ】新田真剣佑は結婚していて既婚者だった!?更に隠し子も!?奥さんや子供の写真は?衝撃の報道にファン騒然

山田孝之の隠し子問題はどうなった?浮気まみれの恋愛遍歴?元嫁のchihoの現在についても!

 

ちなみに乃羅さんは桑名正博さんには一度も会ったことはないんだそうです。そしてその母も幼いころに既に亡くなっているようです。

 

この見た目から、少し似ているという意見も出ていたようですが、見た目は口ひげをはやしており、長髪ということです。

隠し子であるのが事実なのか現在のところはまだ分かっていません。しかし、乃羅さんには「隠し子だ」「余命があと少し」と発言し女子プロレスラーの長与千種(ながよちぐさ)さんが経営する飲食店に来店するなど数々のお店で飲み歩いているという情報があります。

 

更に飲んでいるだけではなく、「大病を患っており余命が少ない」と発言し金銭トラブルを起こしているそうです。

 

隠し子だというのがもし真っ赤な嘘だったとすれば、桑名さん親族からするととんでもない迷惑な話でしかありませんね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ