西野カナが1ヵ月で-7キロ痩せたその驚きの効果とやり方がこちら【ダイエット方法の秘訣まとめ】

2019年10月28日

スポンサーリンク

 

10代から20代の若い女性に圧倒的な支持を集めている歌姫、西野カナさん(29)。

 

伸びやかで美しい歌声は勿論ですが、まるでお人形のような愛らしい顔や抜群のスタイル、華やかな衣装なども常に注目の的となっていますよね。

「西野カナ おしゃれ」の画像検索結果

 

実はそんな西野カナさんには一時期「激太り」してしまったことがあったのは皆さんご存知でしょうか。

 

そして、激太りから一転、女性の誰もが憧れるスレンダーな体を手に入れた彼女は、一体どのようなダイエットを行ったのか気になりますよね。そこで今回は、西野カナさんが実際に行ったダイエット方法を調べてみました。

 

元々、デビュー当時はほっそりとした体型をしていた西野カナさんですが、デビュー後2009年に発売した「君にあいたくなるから」のヒットを境に、仕事量が激増。

 

当時、大学生として勉強にも励んでいた彼女は急に忙しくなったことによって、多大なストレスを抱えるようになり、それが激太りの原因と言われています。

 

また、歌手の全国ツアーは体力勝負と言われるほど多くのエネルギーを消費することから、ツアー中倒れてしまわないようにと食事量を増やしたことも、激太りしてしまった原因とも言われています。

関連画像

 

若い女性からカリスマ的な人気を得ていた西野カナさんの激太りは、ファンならずとも衝撃を与えました。

 

歌手は、テレビなどでその姿を見せることも多いことから、歌の上手さだけではなく見た目の印象もとても大切だと言われています。

 

この事態に所属事務所が黙っているわけはありません。西野カナさんにはダイエット命令が下ったそうです。

スポンサーリンク

 

ダイエットは、生半可な精神力では続けられないことは経験者なら誰でもわかると思いますが、彼女は短い期間で7kgも痩せることに成功したのです。

 

関連画像

 

西野カナさんのダイエット方法は主に3種類。2種類の食事制限と運動です。

 

その壱!

体脂肪を蓄えやすい夜の食事を避けるために、夜18時までに食事を済ませる

「ダイエット 食事」の画像検索結果

夕食の時間~翌朝の朝食までの空腹の時間が長くなるので、実質「プチ断食」と同じ効果が得られることになります。

 

その弐

間食を控える

「間食」の画像検索結果

ダイエットの基本中の基本ですね!せっかく食事制限を行っても、途中で高カロリーな物を食べてしまってはダイエット効果がなくなってしまいます。

 

もし、どうしてもお腹がすいてしまった場合は、「温かい飲み物」を飲んでお腹を落ち着かせましょう。ホットのお茶やブラックコーヒー、紅茶あたりがオススメです

 

その参!

ジョギングをする

「ジョギング」の画像検索結果

ポイントは走る距離ではなく時間を基準に!

 

仕事も忙しい中での運動時間の確保は難しく、距離を基準にしてしまうと体調によって時間がかかってしまう場合があります。その為、時間を30分と決めてその中でしっかり走ることを心掛けていたそうです。

 

こうして、西野カナさんは1ヵ月で-7kgを達成されたそうです。

 

仕事も忙しい中でダイエットも成功される。その意識の高さは見習わなければいけませんね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ