桑名乃羅と美勇士のDNA鑑定の結果がヤバい!異母兄弟だった!?【詳細まとめ】

2019年10月28日

スポンサーリンク

 

 

2012年に死去した歌手・桑名正博の“息子”を巡る話題が現在、話題となっていますね。

 

12月半ば、こぞって各局のワイドショーが取り上げたのが「桑名の長男」を名乗りトラブルを起こしているという42歳の男性。

 

桑名の“隠し子”だというように説明し、みずからを「桑名乃羅(のら)」と称する男性は“タダ酒”を求めて全国各地の飲食店を行脚しているとか。

 

なんと27日放送の「直撃LIVE グッディ!」に生出演されたそうです。実の息子である美勇士さんと初対面しDNA検査も受け入れたとかで注目を集めています。

 

桑名正博のニセ息子・桑名乃羅(ノラ)がグッディに生出演!!彼の正体について

スポンサーリンク

 

桑名正博さん(享年59)の長男で歌手、美勇士(37)さんと桑名さんの息子と名乗る桑名乃羅さん(42)が27日、東京都内で初対面を果たしました。

 

「桑名乃羅」の画像検索結果

 

桑名正博さんが東京の飲食店で女性と知り合い、自身が“隠し子”として生まれたと説明する乃羅さんはこの日、「直撃LIVE グッディ!」に生出演。その際、美勇士さんと会うことを告白していたそうですが、放送終了後の夜に実現。

 

乃羅さんは27日の「グッディ!」で、桑名さんとの親子関係を証明するため、DNA鑑定に応じることを明言。「(2年前に死去した)おふくろが『桑名正博の息子』と言っていた言葉を信じたい」と涙ぐんでいました。今回の対面でDNA鑑定に進展があったかどうか注目が集まりますね。

 

 

そして、DNA鑑定をした結果はどうなったのか!?桑名乃羅さんが隠し子であったなら美勇士さんとは異母兄弟という事になります。結果が気になりますね。

 

ちなみにDAN鑑定は約2万円から8万円くらいで結果は1週間以内で判明するようです。12月27日に対談及びDNA鑑定した事で年明けには異母兄弟と判明するのかもしれませんね!

 

しかし、36歳当時の桑名さんの写真と乃羅さんを見比べてみると似ている感じがします。

「桑名乃羅」の画像検索結果

 

美勇士さん自身も対談したときに直観で思ったらしく、2人は握手した後に笑顔で抱擁。美勇士さんは「本物だ!」と反応し、

「乃羅君は僕と額が似ている。息子かどうかは別にして、おやじが生きていたら『一緒に飲みに行くぞ!』と言ったと思う」

と話すなど終始和やかに語り合っていました。

 

一方で、“息子騒動”は、乃羅さんが桑名さんの息子として全国各地で歌い、おひねりを受け取るなど金銭トラブルを起こしていたと告発され明らかになったが、乃羅さんは「(トラブルは)ないですね」と否定しています。

スポンサーリンク
関連コンテンツ