乃木坂46齋藤飛鳥とKing&Princeの神宮寺勇太の熱愛について【詳細まとめ】

スポンサーリンク

 

 

昨年2018年に「King&prince」のメンバーとしてデビューされ、今まさに活躍されているイケメン・神宮寺勇太さん(21)。人気も上昇中で、テレビへの露出も増えてきましたよね!

 

そんな、神宮寺勇太さんはドラマにも何回か出演経験もあり、俳優としても活躍の幅を広げています。

 

【嵐にしやがれ】King & Prince(キンプリ)が6人揃って初登場!!メンバーの“仰天エピソード”が暴露される!!【詳細まとめ】

 

神宮寺勇太さんは、祖父がジャニーズ事務所に送った履歴書がキッカケで、2010年10月30日にジャニーズ入りしました。

 

関連画像

 

ジャニーズJr.として活動していたときから、2012年のドラマ「スプラウト」にて俳優デビューを飾り、その後2014年にはSexy Boyzというユニットにも参加。

「スプラウト 神宮寺」の画像検索結果

 

その頃からJr.の中でも目立ってきており、その後2015年には、Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選出され、ブレイク!

「Mr.King vs Mr.Prince」の画像検索結果

 

後にグループ名を「King&Prince」に変更し、2018年5月23日に念願のCDデビューを果たしました!

関連画像

 

神宮寺勇太さんは今、アイドルと俳優の2つの顔をもち、大活躍中の男子なんですね。

 

しかし、人気急上昇中の神宮寺勇太さんですが、乃木坂46の齋藤飛鳥さん(20)との熱愛が発覚したとの噂が囁かれているんでとか。

 

女性ファンなら誰もが気になるであろう神宮寺勇太さんの熱愛彼女の噂。

 

噂されている女性は複数いますが1番有力なのが、アイドルグループ乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さんです。

「齋藤飛鳥 神宮寺」の画像検索結果

 

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんが噂された理由は、齋藤飛鳥さんが所持するツイッターの裏アカウントにありました。

 

齋藤飛鳥さんはファンに情報を発信するツイッターアカウントとは別にもう1つプライベート用で使用する裏アカウントというものを所持しており、そのアカウントでプライベートのことを発信してしまい、神宮寺勇太さんと付き合ってることが判明したのです。

 

神宮寺勇太 齋藤飛鳥 熱愛 SNS やり取り 発覚 裏アカ 内容

スポンサーリンク

 

「齋藤飛鳥 神宮寺」の画像検索結果

この画像は神宮寺さんと齋藤飛鳥さんがTwitter上でやり取りしてたものだと言われています。

「1期生」「2期生」と言うワードが出てきていることから乃木坂にかかわる方だということが考えられます。

 

しかし、ジャニーズは公式のブログやTwitter以外はやっていないので本人だと言う確実な証拠はありません。それでも事務所に黙ってやる、いわゆる裏アカウントを使えばいくらでも偽装は可能です。

 

 

その他にも、一般のタクシーの運転手の方が、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんをタクシーに乗せたことがあり、その事実をキンプリファンの娘に言ったことで、その娘がツイッターで2人がタクシーに乗っていたことを暴露。

「神宮寺勇太 彼女」の画像検索結果

 

こうして、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんが交際していることが濃厚になってきたのです。

その後、齋藤飛鳥さんは公式ブログにて、神宮寺勇太さんとは付き合っていませんと、熱愛を否定。

 

たしかに、2人がタクシーの乗る瞬間は、写真週刊誌などでスクープされたわけではないので、信憑性は低いですね。

 

その他にも彼女だと噂されている女性がちらほらといますが、ただの噂とは分かっていても神宮寺勇太さんのモテモテぶりが分かりますよね。

「神宮寺勇太 入所」の画像検索結果

 

どの噂も信憑性は低いですが、あえて言うなら神宮寺勇太さんの彼女は乃木坂46の齋藤飛鳥さんという噂が信憑性が高いと思いましたね。

 

神宮寺さんはジャニーズの中には今までいなかった「チャラ男キャラ」を貫いているため、これほどまでに熱愛の噂が多いのかもしれません。今後も女性ファンの心を巧みに操るチャラ男キャラで、突っ走ってほしいですね。

 

キンプリ高橋海人の彼女・元AKB大和田南那の匂わせ投稿がこちら!!【画像あり】

 

【熱愛疑惑】キンプリ・平野紫耀と平祐奈の匂わせ行為がやばいwww【詳細まとめ】

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ