キンプリって実は仲が悪い!?神宮寺勇太が永瀬廉を嫌う理由がやばいwww

スポンサーリンク

 

 

昨年2018年に「King&prince」のメンバーとしてデビューされ、今まさに活躍されているイケメン・神宮寺勇太さん(21)。人気も上昇中で、テレビへの露出も増えてきましたよね!

 

そんな、神宮寺勇太さんはドラマにも何回か出演経験もあり、俳優としても活躍の幅を広げています。

 

 

しかし、かなりの勢いでメディアに露出し人気急上昇中の神宮寺勇太さんですが、性格が悪い、メンバーと不仲、などいろんな噂が飛び交っていて、現在ファンの間からは「キンプリって実は仲が悪いのでは」と囁かれています。

 

事の発端はKing&Princeのデビュー直前に作成された、期間限定イベントショップ「King&Prince SWEET GARDEN」(原宿)にメンバーが訪れた時のこと。

 

この動画はファン会員限定のもので、ファンも楽しみにしていたのです。しかし、そこにはメンバーの驚くべき行動が映されていました。

 

その動画に写っていたのは、メンバーの写真が飾られているフォトスペースを見学する場面です。

 

どうやらメンバーの神宮寺勇太さんが永瀬廉さんを押しのけたにもかかわらず、本人は悪びれも無く自分の写真を見ていたというのです。

 

神宮寺勇太さんはノリでふざけて押したようにも見えますが、ちょっと永瀬廉さんがよろけすぎていて、双方のファンがいがみ合う事態にもなっています。

 

その他にも、雑誌「Myojo」の撮影では、悪ふざけで永瀬さんが神宮寺さんの髪をバッサリとカットしたという話がありました。

 

もともと、「夢のお仕事モーソー劇場」と題したメンバーの理想の職業を体験するといった企画で、永瀬さんは憧れの美容師に。そのお客さん役にメンバーの神宮寺勇太さんがなったそうです。

 

https://twitter.com/HVsVBJoXmZop5WV/status/1044175473012404226

 

しかし、ラジオ番組でその「撮影裏話」が暴露。ルックスを左右する髪型は芸能人であれば「商売道具」のようなものですもんね。そりゃ、誰だって怒ります。

 

...ちなみに本人の許可なく髪を切った場合は暴行罪に当たるそうです。

 

そんなこんなで、不仲説が流れていますが、安心してください。このお2人には悪いエピソードばかりじゃないんですよ。

 

お2人は、久万真路さんが監督をされている「うちの執事が言うことには」という映画で共演されます。

 

関連画像

 

そんな映画共演でのクランアップ時のエピソードでは、永瀬廉さんは初主演の映画に対し、感極まった様子で挨拶をしました。

 

そして、すでに2日前にクランクアップをしていた神宮寺勇太さんがサプライズで駆けつけ、永瀬廉さんの労をねぎらいますと、永瀬廉さんの目からは涙がこぼれていました。

スポンサーリンク

 

不仲説が事実なら、わざわざ駆けつけてお祝いしないのじゃないかなと思います。きっと男の子同士の悪ふざけが不仲説を引き起こしちゃったのではないでしょうか。

 

ちなみのこの「うちの執事が言うことには」は、2019年5月17日に公開予定です。是非ご覧ください!

 

【熱愛疑惑】キンプリ・平野紫耀と平祐奈の匂わせ行為がやばいwww【詳細まとめ】

キンプリ岩橋玄樹が11月から病気休養!?ドラマ「部活好きじゃなきゃダメですか」の放送について

【嵐にしやがれ】King & Prince(キンプリ)が6人揃って初登場!!メンバーの“仰天エピソード”が暴露される!!【詳細まとめ】

乃木坂46齋藤飛鳥とKing&Princeの神宮寺勇太の熱愛について【詳細まとめ】

スポンサーリンク
関連コンテンツ