嵐・相葉雅紀の左肩にある痣について、消さない理由が感動する!!

スポンサーリンク

 

国民的アイドルと言っても過言ではない程、大人気の嵐。そのメンバーである相葉雅紀さん(36)。メンバーカラーは緑で、嵐のメンバーのなかで唯一の千葉出身のAB型な事から、自ら他のメンバーとは違う個性を出しているんでとか。

 

関連画像

 

その天然さ、明るさ、大らかさで個人としても活躍されていますね。

 

実は相葉雅紀さんの実家は中華料理店だと言う事はファンの中でも有名ですよね。お店の名前は「チャイナハウス 桂花楼」と言うそうです。

相葉雅紀,実家,桂花楼,中華

場所は千葉県で、幕張本郷駅から徒歩4分だとか。

 

相葉さんが幼少期の時にはすでにこのお店があり、ご両親が切り盛りされていたそうです。そんな忙しいご両親に変わって相葉さんの面倒を見てくれていたのが母方の叔父叔母、父方の叔父叔母だったとか。

 

幼少期の相葉さん↓

 

ご実家の中華料理店は現在も、ものすごく大繁盛しているのだとか。

 

そんな、忙しかったであろうご両親について以前に相葉さんがテレビで父の必殺技は「往復ビンタ」といっていました。今でもはっきり覚えているそうです。

 

相葉雅紀さんに言わせると、母親はヤンキー風で、父親はとても厳しい方だったそうです。

 

そんな父とも大人になってからは何でも話せる仲なんだとか。一緒にお酒を飲みながら深い話までできるんだそうです。いい親子関係ですね。相葉雅紀さんの明るい性格やおおらかさは、間違いなく家族の影響ですね。

 

ところで、そんな相葉さんの左肩には大きな痣があるのをご存知でしょうか?

 

タトゥーではないか?ヤケドではないか?との声もあがっていましたが、よくある生まれつきの痣だそうです。

 

確かに相葉さんの写真を見ると、上半身裸のものって少ない気がします。

 

雑誌ananで比べてみても

 

aiba9

 

aiba7

スポンサーリンク

 

同じメンバーの桜井さんと松本さんは脱いでいますが

 

aiba8

 

相葉さんは服を着ています。大きな痣ですが、本人は気にするどころか、親子の証として大変気に入っているそうです。しかし、本人は気にしていないのに、雑誌などでその部分が掲載される時は知らない間に消されていたり、撮影の段階でファンデーションを塗られ隠されたりした事があったようです。最近は、消される事は無いようですね。

 

aiba3

 

ちなみに、CGで消されているお写真はこちら↓

aiba4

 

相葉さんがアザについて語っていました。

 

「小さい頃からコレはあるねぇ。なんでだろ?でも・・自分としては結構好きなんだよね~。ホントは見せてもいいんだけど、隠されちゃうんだ。雑誌の取材で上半身裸になることもあるからね。左肩のとこ・・塗られたり消されたりするんだよね。腹立つんだ。」

 

いつも穏やかな相葉さんから”腹立つんだ”というコメントが出て来るとは思いませんでした。人柄が出てますよね。親からもらった大切なからだ。アザは隠さなきゃいけないのだろうか?

 

アイドルだってアザもあればシミもある!で、いいのじゃないでしょうか?アザなんて気にする事ないんだよ~!ってファンへのメッセージになると思うのだけれど。女の子なら気になるのもわかりますけど、男性だしね。

 

とっても好感のもてるコメントでした。今後も相葉さんの活躍を応援しています。

スポンサーリンク
関連コンテンツ