前澤友作社長は剛力彩芽と結婚するの?過去にも結婚を噂された女性が…?

スポンサーリンク

 

 

2018年4月に、ワールドカップ観戦をインスタグラムにあげたことで、交際の可能性が噂された前澤友作社長と剛力彩芽さんのカップル。

 

「前澤友作 剛力彩芽 ワールドカップ」の画像検索結果

「前澤友作 剛力彩芽 ワールドカップ」の画像検索結果

 

噂から程なくして、2人はかなり潔く交際を認めたわけですが、その後は結婚の可能性についての噂が後をたたなくなりましたね。

 

まだ付き合って1年も経っていないと考えられる前澤友作社長と剛力彩芽さんですが、果たして結婚の可能性はあるのでしょうか?

 

ここでは、2人の今後についてと共に前澤社長の過去の元カノについてもまとめていきます。

 

前澤社長と剛力彩芽の結婚の可能性は?

 

交際が発覚して以来、隠すこともなくデートの様子やお互いについての投稿をインスタグラムにてし続けてきた前澤友作社長と剛力彩芽さん。

 

世間では特に剛力彩芽さんが前澤社長にぞっこんで、彼女としては初のロマンスに浮かれているとの報道もされてしまうほどでした。

 

一般的に考えると、これほど大々的に交際が報じられれば結婚も視野に入れていると考えて間違い無いのですが…

 

なんと前澤社長は過去に【文藝春秋】の取材に対して『結婚はない』というように、剛力彩芽さんとの結婚について一刀両断するようなコメントを挙げているのです。

 

これには、文藝春秋の記者もかなり驚いたとか。

 

しかし、2019年に入ってすぐに行った前澤友作社長自身のツイッターでのお年玉企画【100人に100万円あげちゃう】の際に、社長のツイッターのプロフィールにある『月に行く予定の人で、zozoの社長です』との記載について「剛力彩芽さんが彼女です。も、入れた方が良い」とのフォロワーからの指摘について「そうですね。」と快諾してプロフィールにその旨を付け加えました。

 

ZOZO前澤友作社長の100万円当選メールの内容がこちら【詳細あり】

 

となると、やはり結婚も視野に入れているのではないかという憶測が広がりますよね。

 

前澤友作社長からも剛力彩芽さんからも、直接『結婚をする』というような言葉は聞かれていない反面、文藝春秋の取材では『結婚はない』と断言していることから、可能性は低いようにも見えますが…

スポンサーリンク

 

2人の行動を見ていると結婚間近のラブラブカップルともいえますよね。

 

推測はかなり難しそうですね。

 

結婚間近と言われていた前澤友作社長の元カノは?

 

前澤友作社長といえば、忘れることができないのはあのメジャーリーガーのダルビッシュ有選手の元妻であり女優の紗江子さんの存在です。

 

前澤社長と剛力彩芽さんとの交際が発覚する直前まで社長と交際しており、2人の愛の巣となるはずだった豪邸を建設するほどの親密ぶりで結婚も秒読みと言われていました。

 

前澤友作社長主催のパーティーにも婚約者として顔を出していましたからね。

 

ですが、程なくして2人は破局。

 

理由については詳しいことは語られませんでしたが、どうやら前澤友作社長サイドの周囲の方からかなりの批判があったのだとか…

 

たしかに、すでにバツイチで連れ子がおり、さらに派手めな見た目に女優という仕事を続けている紗江子さんは、日本屈指の有名社長の妻としては温かく迎えられる存在ではなかったのかもしれません。

 

紗江子さんの性格的に、陰で支えるというよりも自らが表立って行動したいタイプな気もしますからね。

 

いろいろと揉め事はあったようですが、結果的にはお互いが納得した上で破局をしてしまいました。

 

ちなみに、二人が住むはずだった豪邸は現在も建設中ということで、もしかすると剛力彩芽さんとの愛の巣となるのかもしれないですね。

 

前澤社長の総資産は?自宅がやばいって本当?

 

以上が、前澤友作社長と剛力彩芽さんとの結婚の可能性と過去の恋愛遍歴についてでした。

 

将来どのような選択を取るのかは当事者でなくてはわからないことと思います。

 

ですが、せめて将来はどうしたいということが決まっているのでしたら、女性心としては彼女である剛力彩芽さんだけにはしっかりと伝えていて欲しいところですよね。

 

ZOZOTOWN前澤社長の学歴は?あれこれ調べてきました!

スポンサーリンク
関連コンテンツ