前澤友作社長に子供はいるの?結婚歴は?

スポンサーリンク

 

 

2018年4月に剛力彩芽さんとの交際が報じられ、世間を大きく騒がせたZOZOTOWNの前澤友作社長。

 

前澤友作社長は剛力彩芽と結婚するの?過去にも結婚を噂された女性が…?

 

実はネットの中では『前澤社長はバツイチ』や『子供がいる』なんて噂も飛び交っているのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

ここでは、前澤友作社長の隠し子説の真相とともに、過去の結婚歴についても紹介していきます。

 

前澤社長の結婚歴は?

 

現在は女優の剛力彩芽さんと交際しており、結婚についても徐々に可能性を匂わせてきている前澤社長ですが、彼も現在43歳。

 

【破局?】剛力彩芽、前澤社長と破局か?”激やせ具合”がやばい…【画像あり】

 

過去に結婚歴があってもおかしくないという理由から、“バツイチ”などの噂が立つのでしょうね。

スポンサーリンク

 

実際のところ、前澤社長がしっかりと籍を入れて結婚をした女性はいないようです。

 

つまり、彼は結婚歴も離婚歴もない男性ということになりますね。

 

ただし事実婚のような形をとった女性は2人いたということです。

 

ですが、この事実婚の相手については女性側が一般人であることもあり、名前や容姿など詳しいことは明かされていません。

 

前澤社長は自ら一夫多妻を座右の銘として抱えており、1人の女性と生涯をともにするという未来は誰も想像ができないと言われてしました。

 

果たして、現在交際中の剛力彩芽さんとの将来はどのようになるのでしょうか??

 

子供はいるの?噂の隠し子の真相は?

 

戸籍上の結婚歴はないものの、事実婚については認めている前澤友作社長。

 

なんと、実婚の妻との間には合計で3人のお子さんもいらっしゃるのだそうです。

 

籍こそ入れてはいないものの、子供の父親としては認知をしており、毎月多額の養育費を支払っていると言います。

 

その額は年間数千万円にも及ぶのだとか。

 

そんなお子さんは生まれた時は涙が出るほど嬉しくて、名前は肩に彫ったというほど愛しており、現在も頻繁に会う機会があるといいます。

 

ですがそれでも一般家庭のように妻と結婚をして一緒に子育てをしない形をとっている前澤社長は、やはり私たち一般人とは少し違う思考の持ち主なのですね。

 

お子さんについても、まだ養育費を支払っているということで学生であることがわかりますし、大きな混乱を防ぐためにも名前や顔写真、所在などは完璧に伏せられています。

 

 

 

以上が、前澤友作社長の子供や結婚事情についてでした。

 

三人のお子さんがおり現在も顔を合わせているということで、今後はその子供たちと剛力彩芽さんとがうまく関わっていくことができるかどうかに焦点が当てられそうですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ