「Indeed」×「ONE PIECE」実写ナミが再現度ヤバすぎ!泉里香のトレーニング方法が話題に!!

スポンサーリンク

 

 

2019年のお正月に放送された「Indeed」のCMでアニメ・ワンピースの『リアル・ナミ』で話題となった泉里香さん(30)。

 

 

このCMが放送されると、またたく間にSNSなどで泉里香さんのコスプレが拡散。ネット上では、「実写版ナミ」「完全再現」とそのクオリティの高さに注目が集まりました。

 

特に熱視線を集めていたのが、泉里香さんの縦に割れた腹筋と『ナミ』ばりの豊満で美しいバスト。以前も割れた腹筋を覗かせるショットを自身のInstagramで公開して話題になっていましたが、今回はそれを超える大反響となりました。

 

その美貌と抜群のスタイルは世の男性たちだけでなく女性からも羨望の眼差しを受けたことでしょう。そんな彼女のボディは筋トレによって作られています。一体どのような方法によるものなのか気になりますよね?

 

そこで今回は泉里香さんの行っている筋トレ方法や健康法についてまとめてみました。

 

 

泉里香さんは「ヴィーナスのえくぼ」と呼ばれる腰とお尻のくぼみなど、美しいボディラインやチャームポイントにより人気があります。

 

これらは独自の筋トレ方法や美容法で手に入れたようですが、一体どのような内容でしょうか?

 

筋トレと聞くとマッチョマンがやるようなイメージがありますが、泉里香さんは筋トレによって誰もが憧れる美ボディを維持しているようです。泉里香さんはスタイルアップや体型維持の為に週1から2回の頻度でジムを利用しており、そこではベンチプレスやスクワットをする事で女性らしく美しいボディラインの維持に努めています。

 

 

大胸筋を初め胸の筋肉は比較的大きいので、そこを鍛える事で基礎代謝は上がりやすくなります。スクワットで鍛えられる前太ももも同様であり、泉里香さんがジムで実践しているのは痩せやすい体作りに適した部分の筋トレと言えるでしょう。また泉里香さんは豊満なバストを持っていますが、それも筋肉の土台あってこその賜物だったんですね。

 

View this post on Instagram

気候も最高☀️気持ちよすぎる💗 #Hawaii

A post shared by 泉 里香 (@rika_izumi_) on

 

泉里香さんが美ボディを作る為にトレーニングを行う場所はジムだけではありません。自宅でもボコボコした腹筋ローラーによってウエストを鍛えているそうです。腹筋トレーニングを毎日10回3セットする事で見事な腹筋を作り上げています。こうした努力の積み重ねが泉里香さんの美しいくびれを作っているんですね。

 

 

また泉里香さんは、ジムや自宅で行う筋トレの他にホットヨガ・ウォーキングといった美容法や運動習慣を行っています。特にホットヨガは体内の老廃物や毒素を排出するデトックス効果により、ストレスも解消されるのでオススメです。更にむくみが解消される美容効果も期待されているので、美容と健康を追求するのであればお勧めですね。

 

泉里香さんといえば、、やっぱり外せないのがヴィーナスのえくぼと天使の羽。ヴィーナスのえくぼは、画像のとおり、腰にある2つのくぼみのことです。

 

 

海外のフィットネスモデルにもこのセクシーなくぼみを持っている方が多数いますよね。

 

この体を手に入れるにはきちんと筋肉をつけることでカラダにメリハリを生むことができ、セクシーな曲線美が生まれます。泉里香さんのような誰もが憧れる女性らしい魅力満載の”エロふわボディ”は、ただダイエットをするだけでは手に入りません!!

 

とにかく脂肪が少なく細ければいいというわけではありませんもんね。筋肉量が少ないと肌にハリがなく、たるんだ印象になっていまいますので、パッと見はおしゃれに服を着こなすことはできても、女性らしい魅力の体とは言えません。

 

泉里香さんのような圧倒的に美しいくびれは、このようにウエスト周りに存在する筋肉をバランスよく鍛えることが大切なんですね。

 

「Indeed」×「ONE PIECE」実写ナミが再現度ヤバすぎ!泉里香の整形・豊胸疑惑について

西野カナが1ヵ月で-7キロ痩せたその驚きの効果とやり方がこちら【ダイエット方法の秘訣まとめ】

【タカアンドトシ】タカの現在が激やせしてる!?病気?ダイエット?その訳とは??

エハラマサヒロもライザップ!?2カ月でっちゃり体形逆三角形マッチョに大変身!!その訳とは?

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ