堀北真希と実の妹だと話題のNANAMI・原奈々美が不仲な理由が衝撃的!!

スポンサーリンク

 

 

結婚をしてあっという間に芸能界引退をしてしまった堀北真希さん(30)。そんな堀北真希さんの実の妹であるとネットで噂されているモデルのNANAMIさんがセクシー写真集を販売するということで話題になっていますね。

 

 

しかし、ここで疑問に思うのはどうしてあんなに大女優だという堀北真希さんを姉にして姉妹関係を非公開にしているのでしょうか?普通は、ここまで似ていて話題を呼んでいるのならば公に公開してもっと売り出したいものですよね。

 

また、いきなり現れたNANAMIさんとはいったい何者なのでしょうか?いろいろ調べてきました!

 

まずは、もう皆さんご存知かもしれませんが、あの大女優の堀北真希さんについて。

 

 

国民的女優の堀北真希さんの突然の“電撃婚”から、もうすぐ4年になります。なんと、この結婚に至るまでの交際はゼロ日。それはもう、世間は騒ぎ立てました。

 

そして入籍した2015年の翌年12月に第一子を出産。現在は芸能界から離れ、子育てに専念されています。

 

そんな、堀北真希さんには2人の妹の存在が噂されています。次女あさみさんに、三女ななみさんです。

 

今回、話題になっているのがその三女のななみさんですね。公式的に発表されているお名前は「原奈々美(はらななみ)」さんです。

 

 

彼女の本職はアイリストのようです。

 

 

元々は、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所が経営するネイルサロンに勤務されていたんだとか。

 

 

とは言え、れっきとした一般人であるNANAMIさんがこれほどまでに有名になり、写真集まで発売される程の知名度を持つようになったのにも、少々疑問を感じますよね。

 

詳しくは、こちらの記事から読めます↓

堀北真希と実の妹だと話題のNANAMI・原奈々美(一般人)がいきなり写真集をだした理由が凄いwww

スポンサーリンク

 

しかし、なぜかこの姉妹関係は業界のタブーのような扱いを受けているそうなんです。

 

それは、堀北真希さんの両親の離婚が関係しているようです。実は両親は、娘3人が幼い頃に離婚していたものの、堀北真希さんが小学生の時に一度復縁し、家族5人で生活されていた時期もあったといいます。

 

しかし、堀北真希さんが中学校にあがった頃、母親が堀北真希を、父親が二女の原あさみさんとNANAMIさんを引き取り、またも家族はバラバラに。

 

更に堀北真希さんが中学校に上がるころ、父親が2番目と3番目の娘を連れて出て行ってしまったんです。

 

堀北真希さんは大のママっ子でしたが、彼女が母親の愛情を独占することで次第に姉妹関係がぎくしゃくしていったそうです。だんだん父親と妹たち、そして母親と彼女間に溝ができていったたようで。

 

そして、家族が泥沼状況の最中に、堀北真希は芸能界デビュー!一躍注目の女優へとなりました。

 

関連画像

 

大女優になった姉(堀北真希さん)を周りに自慢した妹さんを堀北真希さんはよく思わなかったことから、溝はさらに大きくなったと言われています。そこからさらに不仲になったともいわれています。

 

また堀北真希さんは、自身が芸能活動をしている以上、妹にもっと強く言いたかったのかもしれませんが、自分だけが母親と暮らせていることに対して、妹たちに“負い目”を感じていたという話もありました。

 

こんなことがあったからこそ、堀北真希さんは芸能界を退き家庭に専念されたのかもしれませんね。

 

堀北真希と実の妹だと話題のNANAMI・原奈々美が妹と公認できない理由がやばいwww

スポンサーリンク
関連コンテンツ