堀北真希と実の妹だと話題のNANAMI・原奈々美が妹と公認できない理由がやばいwww

スポンサーリンク

 

 

結婚をしてあっという間に芸能界引退をしてしまった堀北真希さん(30)。そんな堀北真希さんの実の妹であるとネットで噂されているモデルのNANAMIさんがセクシー写真集を販売するということで話題になっていますね。

 

 

しかし、ここで疑問に思うのはどうしてあんなに大女優だという堀北真希さんを姉にして姉妹関係を非公開にしているのでしょうか?普通は、ここまで似ていて話題を呼んでいるのならば公に公開してもっと売り出したいものですよね。

 

また、いきなり現れたNANAMIさんとはいったい何者なのでしょうか?いろいろ調べてきました!

 

まずは、もう皆さんご存知かもしれませんが、あの大女優の堀北真希さんについて。

 

 

国民的女優の堀北真希さんの突然の“電撃婚”から、もうすぐ4年になります。なんと、この結婚に至るまでの交際はゼロ日。それはもう、世間は騒ぎ立てました。

 

そして入籍した2015年の翌年12月に第一子を出産。現在は芸能界から離れ、子育てに専念されています。

 

そんな、堀北真希さんには2人の妹の存在が噂されています。次女あさみさんに、三女ななみさんです。

 

今回、話題になっているのがその三女のななみさんですね。公式的に発表されているお名前は「原奈々美(はらななみ)」さんです。

 

 

彼女の本職はアイリストのようです。

 

 

元々は、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所が経営するネイルサロンに勤務されていたんだとか。

 

スポンサーリンク

 

とは言え、れっきとした一般人であるNANAMIさんがこれほどまでに有名になり、写真集まで発売される程の知名度を持つようになったのにも、少々疑問を感じますよね。

 

詳しくは、こちらの記事から読めます↓

 

しかし、なぜかこの姉妹関係は業界のタブーのような扱いを受けているそうなんです。

 

実は言うと、堀木真紀さんとNANAMIさんは不仲なんだとか。不仲について詳しくはこちらの記事から読めます↓

 

堀北真希と実の妹だと話題のNANAMI・原奈々美が不仲な理由が衝撃的!!

 

不仲の理由を簡単に言うと、両親の離婚からくる家族問題が原因なんだそうです。

 

家族が泥沼状況の最中に、堀北真希さんは芸能界デビュー。さらに一躍注目の女優へとなります。

 

このことから堀北真希さんは『自分が芸能界に入ったせいで、家族がいままで以上にバラバラになってしまった』と自分を責めているそうです。

 

このような、複雑な家庭環境であることから、堀北真希さんのイメージを守りたいと考える所属事務所が、堀北真希さんの妹の話題はNGにしていたようです。

 

なんでも堀北真希さんが所属していた事務所『スウィートパワー』は、所属タレントの過去のプライベートを線引きする事で有名な事務所ですから尚更ですね。そのため基本的には本名を使わず、芸名で活動させるようです。

 

しかしNANAMIさんも、芸能界の暗黙のルールは流石にわかっているのでしょう。自由な性格だと言われてますが、堀北真希さんの妹であることを明言はせず、現在もノーコメントを貫いています。

 

事務所が関係してくると、好き勝手はできないわけですね。姉妹関係は今なお水面下でピリピリした状況が続いているといいます。

 

今後の展開にひやひやですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ