三浦大知って実は結婚してて子供もいた!?奥さんは美人社長令嬢!!結婚を機に露出が増えた理由がやばいww

スポンサーリンク

 

 

唱力&ダンスのクオリティーともに高レベルで人気な三浦大知さん(31)。そんな、全米でも認められている彼が今回、「天皇陛下御在位三十年記念式典」で記念演奏を行なうことが公式的に発表されました。

 

 

「天皇陛下御在位三十年記念式典」は、2月24日に東京・半蔵門の国立劇場で開催。

 

三浦大知さんは式典内で記念演奏として、天皇陛下が作詞、皇后陛下が作曲された“歌声の響”を歌唱するそうです。“歌声の響”は皇太子時代に沖縄を初めて訪ねられた天皇陛下がお詠みになった御歌に皇后陛下が曲を添えられた楽曲となります。

 

また同じく記念演奏として、宮崎湖処子の詩に皇后陛下が曲をつけられた子守歌“おもひ子”をソプラノ歌手の鮫島有美子さんが歌唱されます。式典の司会は草野満代さんが務めるとのことです。

 

ところで、三浦大知さんと言えば今や紅白歌合戦にも出場し、歌唱力とダンスに関しては「天才」と絶賛されるほどのアーティスト!「和製のマイケルジャクソン」との呼び声も聞こえてきますねよね。

 

 

そんな三浦大知さですが、実は既にご結婚されているそうです。失礼ですが彼はてっきり独身かと思っていたので個人的に驚きました。

 

三浦大知さんは2015年1月1日の元旦に一般人の女性と結婚されています。

 

 

出会いはもともと付き合いのあった社長さんから娘を紹介され、それが縁となって徐々に親交を深めご結婚されたとか。

スポンサーリンク

 

つまりは三浦大知さんの嫁は社長令嬢ということになりますね!そしてキューピッドは義理のお父さん。こんな素敵な出会いが現実にもあるものなんですね。

 

いまどきはなかなか珍しいパターンなのかもしれませんが、父親公認でお付き合いできたというのは嫁である奥様にとっても喜ばしいことですよね。

 

噂ではこの社長さんの会社、つまりは嫁である奥様の実家が岡山県にあるという情報をみかけたのですが、それ以上の詳しい情報はありませんでした。

 

実は、ここだけの話、一時期、三浦大知さんは先輩DA PUMPと同じ様に散々他社の事務所側から露出機会を阻まれたと噂されてたのですが結婚を機に露出が増えたと言われています。既婚者となっては制裁の手が緩んだのかもしれませんね!

 

【芸能界の闇】DA PUMPが干されたのは、あの芸能事務所が原因だったのかwww

 

嫁である奥様の年齢は三浦大知さんの2つ年下だそうです。三浦大知さんの嫁の画像やインスタについても注目が集まっていますね。ちなみに噂によると北川景子似の美人な奥さんだそうです。

 

三浦大知さん曰く、嫁である奥様の性格は、思いやりがあって穏やかとのこと。

 

三浦大知さんには2016年12月9日に子供も生まれています。第一子は男の子だったそうですね。三浦大知さんは嫁の妊娠と出産について、実際にインスタ画像で報告しています。

 

三浦大知さんの歌とダンスの才能を引き継ぐ子供、そして北川景子似の嫁の遺伝子も受け継いでいたら、絶対将来スカウトされること間違いありません!これは将来楽しみですね。

 

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ