神田うの顔がかわった!?「整形疑惑」について反論が衝撃的!!昔と現在の顔を徹底比較【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

女優でモデルでもある神田うのさん(43)に劣化のウワサがざわざわと立っていますね。この年代でこれだけのスタイルを維持できているのは凄いとは思いますが、確かに素人が見てもはっきりとわかるくらい顔が変わっています。

 

では、神田うのさんの顔の変化はどのくらいなのでしょうか?劣化なのか、整形なのか、ぐあいを徹底的に調べてきました。

 

神田うのさんと言えば、1989年に14歳でモデルとしてデビューしキャリアをスタート。

関連画像

 

広告などのモデルを経て3年後の17歳の時には雑誌「プチセブン」のモデルとなり19歳の頃には多くのバラエティー番組にも出演しタレントとして活動されました。

「神田うの プチセブン」の画像検索結果

 

1999年には「コスタ・モーダ・ウノ」のブランドを発表しス特勤jング屋下着パンストが大ヒットし2005年には南青山に推定5億円の豪邸を建て話題になりましたね。

しかし、お騒がせタレントととの異名があるせいか「嫌われ有名人ランキング」に20年間ずっと名前がランクイン。

 

早速ですが、気になる神田うのさんの「現在の顔が変わった?」について調べてみると、昔から神田うのさんを知っている人たちからすると、すでに顔の印象が激変と言えるほどの変化は認知されているようですね。

 

2018年9月26日付けの女性トレーナーの投稿で「神田うのさん。初参戦!!」とのコメントを添えて、ジャージ姿の神田さんとのツーショット自撮り写真をアップされていたのですが、写真について一部から「整形」のワードが飛び交っていそうです。

 

その時の投稿がこちら↓

 

この時、神田うのさんは整形疑惑について

「私の目も鼻も整形ではありません」

「40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。これは整形ではなくいわゆる若返りですかね」

など、計1500時に及ぶ反論文を投稿されています。

 

View this post on Instagram

スポンサーリンク

今日の私。 今日はグレーのニットにスリッポンでカジュアルデーです😛 良くこのお洋服はどこのですか❓と(お揃い服含めて)ご質問を頂いておりますが最近は基本分かる範囲でタグ付けさせて頂いていますのでタップされてみて下さいね😉 シルバーのスリッポンはどのこブランドのものか分からなくてごめんなさい🙇‍♀️🙏 麻布十番の小さなお店で見つけて買いました。日本のものです。シルバーレザーですがリーズナブルでしたよ😙 #今日の私 #カジュアルデー #casualday #行き着け #美容室 で#メイク #神田うの #unokanda

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on

 

本人曰く若返りと言う事ですが、実際にデビュー当初からどのように変化していっているのか比べてみましょう。

 

まず、デビュー当初↓

関連画像「神田うの デビュー」の画像検索結果

初々しいですが神田うのさんのノーメイクと若かりし頃といえば納得できる可愛い画像ですね。

 

次に「顔が変わった」などと話題になったお写真です↓

「神田うの 整形」の画像検索結果

関連画像

「神田うの 整形」の画像検索結果関連画像

 

もともと、顔の凹凸がはっきりとされている方ですので光の加減で映り方がかなり変わるのかと思います。

 

しかし、光の加減とは言い切れないほどの変化は歴然です。かなり不自然におでこに異物の影が映っています。更に頬のツッパリ具合も気になります。子供を出産した後ということで、単なる産後太りと言えるかもしれませんがどうなのでしょうか?

 

もっと最近のお写真を見てみましょう↓

「神田うの 整形」の画像検索結果

「神田うの 整形」の画像検索結果

 

恐らくこの変化は、シワやたるみの皮膚をボトックス注射やヒアルロン酸注射でハリを取り戻そうとしたんでしょう。メスを入れる整形をした、とまでは言いませんが劣化を隠すために皮を引っ張ったがための変化だったのかと思います。

 

ちなみに、2019年現在の神田うのさんは43歳となっているようですが、ボトックス注射も感覚がマヒしてしまい、やりすぎてしまう方が後を絶たないみたいなので、今後も顔の変化が話題になる事でしょう。

 

どうしてもやりすぎてしまうんですよね。せっかく元からお綺麗な方だったのに残念です。

 

「Indeed」×「ONE PIECE」実写ナミが再現度ヤバすぎ!泉里香の整形・豊胸疑惑について

2億円“整形サイボーグ”ヴァニラ 2018年現在の顔に悲鳴「怖すぎる」【画像あり】

水沢アリーの現在が悲惨!!整形しすぎで劣化“まるで別人”消えた理由や整形について徹底比較

桑田真澄の息子Mattの現在の顔が...整形やり過ぎで目とおでこが悲惨なことにwww

浜崎あゆみの現在が激太り&整形のやり過ぎで顔崩壊!劣化を昔と今の画像比較で検証

スポンサーリンク
関連コンテンツ