【女が女に怒る夜】かわいいのに面白いとか最高かよw“奇跡のフィギュア体型”清水あいりは結婚してる!?【プロフィールまとめ】

スポンサーリンク

 

 

“奇跡のフィギュア体型”といわれるほどプロポーション抜群の清水あいりさん(26)。そのたわわなHカップのバストで男を虜にし、更には最近出演されたバラエティー番組でも面白いと話題になっているそうです。

 

今回はそんな、清水あいりさんについてあれこれ調べてきました!

 

 

名前:清水あいり(しみず あいり)

過去の芸名:平山 藍里、黒瀬 あいり

ニックネーム:あいりん、ぷゆ

生年月日:1992年12月17日

出身地:大阪府枚方市

血液型:O型

身長/体重:156cm/?kg

スリーサイズ:90/58/85(Hカップ)

所属事務所:エムズワールド→ファンタスター

趣味:洋楽、映画、汗だくになること、クラヴマガ

特技:極妻のものまね、ヒップホップダンス、琉球空手(初段)、キックボクシング

 

 

清水あいりさんは中学卒業後、シンガーソングライター・Ambiとして活動している実姉を頼り上京。

シンガーソングライター・Ambiさん↓

「Ambi 清水あいり」の画像検索結果

 

清水あいりさんの芸能界デビューは2007年。当時は平山藍理として映画「あいのこころ」のオーディションを受け主役の沖田アイ役に選ばれ初主演となりました。

関連画像

 

その後は映画だけでなく舞台女優としても多くの作品に出演し主演も演じています。最初はグラビアアイドルではなく女優さんとして活動されていたんですね!

 

あの「花火」で一躍ブレイクしたDAOKOさんのMVにも出演されているんだとか。

※20秒くらいの手前の女性かと思います。

 

こんな、経験を経てグラビアアイドルとして活動を始めたのは2012年。芸名を黒瀬あいりに改名。同年9月にはファンタスターへ移籍し、清水あいりに改名しました。

 

タレント業・女優をこなす一方で、グラビアアイドルとして撮影会にも積極的に参加しており、その抜群のプロポーションから、かなり人気も高いようです。

 

また、あの有名漫画「ONEPEACE」のキャラクター・ハンコックのコスプレ画像をアップしたところ激似だと話題を呼びました。

 

 

最近ではAbemaTVや「お願いランキング」「佳代子の部屋」などに出演されていて2018年1月からはラジオパーソナリティも務めています。

 

かわいいのにお笑いのセンスもあるみたいなので、これからどんどんとバラエティー番組の引っ張りだこになるかもしれませんね。

 

一方、「清水あいり」と検索すると「結婚」と言うワードが出てきます。清水あいりさんは現在25歳とのことですので結婚しててもおかしくはない年齢です。実はファンに内緒で結婚していたんでしょうか?

 

調べてみましたが、結婚していている様子はない模様です。では、なぜ結婚という噂が立っているのでしょうか?

 

「清水あいり 結婚」で調べてみると出てくるのは清水あいりさんの「結婚。」というタイトルのブログでした。内容を見てみると確かに結婚について書かれています。ただ、それはお姉さんのAmbiさんの結婚についての内容でした。

 

東京に来てから親代わりとして面倒を見てくれた宛てAmbiさんの結婚がよほどうれしかったんですね。結婚式でお姉さん宛ての手紙を号泣しながら読んだそうです。仲良し姉妹の泣けるエピソードでした^^

 

その他に結婚について言及している情報はなかったので清水あいりさん自身の結婚はまだ予定はないみたいですね!

 

「じゃあ彼氏はいるんじゃないの?」って気になったので調べてみましたが彼氏の気配もありません。今は仕事に全力投球ってことなんでしょう!

 

今後の活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ