海老蔵さんの不仲報道否定や中村勘九郎さんとの共演NGの真相が衝撃的www

スポンサーリンク

 

歌舞伎俳優市川海老蔵さん(41)と中村勘九郎さん(37)の不仲報道否定が話題になっていますね。

 

海老蔵さんは22日、自身ブログを更新。先日発売したとある週刊誌が報じた中村勘九郎さんとの“不仲報道”を否定するとともに「お勉強しなさい。調べなさい」と批判しました。

 

同誌では「海老蔵と勘九郎 共演NGの亀裂」のタイトルで、歌舞伎関係者の話を交えながら不仲であることを伝えていました。

 

海老蔵さんは本誌であるWeb版記事を掲載し

「雅行大好きです。襲名の知らせを聞いてすぐに連絡してくれましたよ」

と、勘九郎さんの本名を記して不仲報道を否定。

続けて

「最低の最低のと申しますか、、読む価値なし、夜中にビックリしました、本当に記事書く人さ、、お勉強しなさい。調べなさい 全てに失礼です」

とつづられていました。

 

 

お互いに早くに父親を亡くしており、苦労を分かち合えている仲と思う!昨年の京都南座よりお練りを披露した写真を振り返って欲しい!市川團十郎白猿さんと中村勘九郎さんは立派な名跡を引き継ぐお互い尊敬する間柄! 根も葉もない不仲報道には相当腹があったに違いません。否定されてよかったです。

歌舞伎が好きな人ならこれは嘘記事!とすぐに見破れますけれど知らない人なら信じてしまうかもしれませんね。きっぱりと否定されて正解です。

スポンサーリンク

 

女性向けの雑誌ですから何でも面白いネタを創作してみようって書いたのかもしれませんがファンとしては心外ですね。

 

良い大人が不仲、ということはないかと思います。しかし、勘九郎はさん海老蔵さんのことを、あまり快くは思ってない可能性はあり得ます。

 

奥さんが亡くなり4カ月…海老蔵、恋人報道!?「酷い」

 

小林麻耶さんの結婚相手にとんでもない事実が判明!角森脩平と言う噂も?顔画像や経歴を徹底調査!

スポンサーリンク
関連コンテンツ