【乃木坂46】堀未央奈の腹黒性格を文春砲が暴露! スキャンダルまとめ

2019年10月28日

スポンサーリンク

 

以前、週刊文春デジタルが、乃木坂46メンバーの業界での好感度についての特集を報道しましたね。腹黒の性格で「ミニ指原」と言われる堀未央奈さんの本性や、「嫌いな乃木坂ランキング」の上位に入った白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さんらのタレコミ情報も公表されていました。

 

文春砲の名で知られる週刊文春デジタルが、乃木坂46メンバーの業界での好感度についての特集を報道した際、予告の時点から、乃木坂にはすぐに秋元康プロデューサーの名前を出して業界関係者に横柄な態度を取る「ミニ指原」がいるというタレコミ情報がチラ見せされていて、ファンの間ではそのメンバーの正体を巡って議論が紛糾していましたよね。

 

当日の放送で、「ミニ指原」と言われるメンバーが2期生の堀未央奈(ほり・みおな)さんだったことがわかり、一気に話題が広がりました。

 

堀未央奈さんは2013年3月に乃木坂46の2期生として加入しています。

 

「堀未央奈 デビュー」の画像検索結果

 

同年の11月にリリースされた乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の時に堀未央奈さんは正規メンバーに2期生の中で誰よりも早くに昇格しています。

 

 

2014年にはNHKで放送されている「Rの法則」のレギュラー出演が決まりました。

「堀未央奈 Rの法則」の画像検索結果

 

2016年4月には乃木坂46の冠ラジオ番組『乃木坂46の「の」』のMCに就任しました。

 

2017年3月には前述した「Rの法則」から卒業し、同年の4月にはラジオ番組「レコメン!」の水曜日レギュラーに抜擢されています。11月にソロ写真集「君らしさ」が発売され、約7万部程の売り上げを記録しています。

 

スポンサーリンク

2019年には映画初出演にして初主演を務める「ホットギミック」が公開予定。

 

「堀未央奈 ホットギミック」の画像検索結果

 

舞台には2015年に「じょしらく」、2017年に「あさひなぐ」に出演しています。

 

このように、乃木坂46の2期生の中でもずば抜けて存在感があるのが堀未央奈さん。1期生に迫る程の活躍をされています。

 

最近ではどんどん可愛くなってきている事が話題になっており、最初は運営のひいきを訴えるコメントもありましたが、今では実力も比例しています。

 

一方で堀未央奈さんの性格に関して「あざとい」という事が以前「乃木坂工事中」の中で言われていた事があります。これは1人だけでなく複数のメンバーが堀未央奈はあざといという事を証言していました。堀未央奈さんは「え?なんですか?」と聞き返す事が多いそうです。

 

 

その反応がメンバーからはあざといと取られてしまい、メンバーからは「これで全人口の注目を集めようとしている」とまで言われていました。

 

ミステリアスなキャラで知られている堀未央奈さんですが、それは自然ではなくて、全て計算なのでは?とメンバーから疑われています。

それまで乃木坂46では「あざとい=秋元真夏」でしたが、堀未央奈さんの性格が暴露された事で、その図式も変わりつつあります。

 

更に、堀未央奈さんをネットで検索すると「文春」「スキャンダル」といったワードが出てきます。乃木坂46のメンバーの中のは過去にスキャンダルを起こした人も多数いますが、調べて見ると堀未央奈さんは文春にスキャンダルを撮られたという事は過去にありませんでした。SNSレベルで噂になった事はあるそうです。

 

この噂は性格が悪いと言われていることに関連しているかもしれませんね、

 

また、堀未央奈さんは7thシングル「バレッタ」でセンターになった事からも分かりますが、秋元康さんにはかなり優遇されているそうで、秋元さんの名前を出して周りを黙らせているという噂があります。

 

この変化球とも言える文春砲は今後の堀未央奈にどう影響を及ぼすのか注目されますね。

 

以上、堀未央奈さんにはこれと言った物的証拠があるわけではありませんが、目に見えてわかる秋元さんの優遇から、あまりよくない噂が出回っているのかと思います。

 

今後のご活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ