板野友美と妹・板野成美がAKBに入れなかった驚きの理由【画像あり】

スポンサーリンク

 

元AKB48の人気メンバーだった板野友美さん(27)は、皆さんご存氏ですよね。そんな、彼女の妹・板野成美さん(23)も芸能活動いるそうなので、今回は気になる情報をあれこれ調べてきました!

 

【速報】板野友美、お泊り報道のお相手に衝撃的事実が...【画像あり】

実は、成美さんは去年の11月に放送された「有吉反省会」に出演されていたそうです。

 

まず気になったのはその「容姿」ですよね。あの大人気の板野友美さんの妹とあればどんだけの見た目なんだか自然と気になりますよね。

 

板野友美さんといえば流出した卒業アルバムとのギャップで少し有名になりましたよね。

 

「板野友美 卒アル」の画像検索結果

 

その妹の板野成美さんの卒業アルバムはどうなんでしょうか。

成美さんのお写真はこちら↓

「板野成美」の画像検索結果

 

ちなみにお姉さんの板野友美さんは現在27歳なので4歳差の姉妹ということになります。身長は156cm、スリーサイズは80-58-80です。

 

こちらもお姉さんと比較すると、身長は154cmで体重は36.8kgmスリーサイズは75-55-78ということなので、お姉さんよりもいい意味で体格はいいということが分かります。

 

成美さんはデビュー前より、姉の板野友美さんのSNSで度々登場して、美人姉妹と話題になっていました。

 

その時のお写真がこちら↓

板野友美、板野成美

 

当時板野成美さんが15歳ぐらいの写真のようです、7〜8年ぐらい前の写真だと思われます。とってもかわいいですね!

 

 

現在と比べると板野成美さんは顔の雰囲気が少し変わったなと思います。ただ高校三年生から大人になる時期なので、顔も多少は変わると思いますし、板野成美さんはとても自然な感じがするので、私判断ですが整形はしてないような気がしますね。

 

板野成美さんは番組に出演した際、こんなことを話していました。

 

デビュー当初は「成美」という芸名で活動していたようです。最初は仕事のオファーもあったが、次第に減少していき、事務所に

「芸名を板野成美にしてください。板野友美の妹として売り込んでください」

と自ら懇願したんだとか。

 

板野成美さんは「姉の(恩恵)もらおうと思って」と本音を話しています。「そうじゃないと、もうやっていけない」と覚悟を決めたそうです。

 

また、板野成美さんがAKBに入れなかった理由を、自分も入りたいという思いがあったが
母親から

「姉妹で同じグループで総選挙とかあると、姉妹の仲が悪くなる。」

と断固拒否されて入れなかったと話していました。

 

またちょっと気になっている男性と連絡先を交換しても、「今度、板野友美に会わせてよ」「お姉さんも一緒にご飯行こうよ」と、自分より姉への関心が高く、恋愛に発展しないことが多々あるそうです。

 

兄弟が人気者だと色々と苦労があると思いますが、それをバネにして、女優として活躍して欲しいですね。

 

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ