元モー娘。鞘師里保が3年ぶりステージ復帰!つんく♂のお気に入りだったのに電撃卒業した理由や現在まとめ!

スポンサーリンク

 

 

元モー娘。の鞘師里保(さやしりほ)さん(20)が卒業してから3年ぶりにライブ出演する事が決定し話題になっていますね。

 

ハロー!プロジェクトは23日、公式サイトで3月30、31日に「Hello!Project 20th Anniversary!Hello!Project ひなフェス2019」を幕張メッセで開催することを発表。

 

30日の昼公演に、15年12月31日にモーニング娘。’15を卒業した鞘師里保さんがゲスト出演することが発表されました。

 

「りほりほ」の愛称で知られる鞘師さんは、9期メンバーとしてモーニング娘。に加入。

 

 

卓越したダンスと愛くるしいルックス、類い希な表現力で不動のエースとして活躍しました。卒業後は米国にダンス留学。昨年12月にハロー!プロジェクトからの卒業が発表されたが、本人は「新しい目標に突き進むために、自分の中にいったん区切りを付けたい」とコメントしていました。

 

ステージに上がるのは約3年ぶり。ネットでは既に盛り上がっているファンの歓喜の声があふれ返っています。

 

また、同公演には辻希美さん(31)、加護亜依さん(30)の4期メンバーもOGとして出演。

スポンサーリンク

「W(ダブルユー)」としても人気を集めた2人のコンビ復活となりますね。

 

「W(ダブルユー)」の画像検索結果

 

一方で、卒業後も変わらず人気な鞘師さん。インスタグラムなどのSNSで留学中も画像などをアップされていたそうで、いまでも多くのファンから支持されている様子が伺えますね。

 

そんな、彼女は2015年にモー娘。を卒業しているものの、どうやら「ハロプロ」に籍をおいたままとの情報があります。これは、異例のことで鞘師さんの復帰を心待ちにするファンからは期待の声が止みません。

 

電撃卒業騒動の当時は鞘師さんの卒業に関してはファンの間でもさまざまな憶測が飛び交っていましたね。卒業コンサートもやらずに卒業したいったと言う事もあり接触商法への不満、スキルアップできないぬるま湯環境への不満、メンバーとの不仲、事務所のモーニング娘。冷遇、つんくさんのプロデュース卒業などなど。

 

しかし、あれほどの活躍を見せた鞘師さんが卒業を決断するには、どれも十分すぎる理由のように思えました。

 

そんな中で今、惜しまれつつも卒業を発表した鞘師里保さんが、籍自体はハロプロに残っており、20歳頃に復帰したいと、自身の復帰時期についても言及しています。帰国してひと回りもふた回りも大きくなった鞘師里保さんの今後の復帰を心待ちにしましょう!

スポンサーリンク
関連コンテンツ