ベッキーの2019年現在がやばいことにwww顔に体形がまるで別人!!どうしてそうなった?【最新画像あり】

スポンサーリンク

 

CM女王として活躍していたタレントのベッキーさん(34)。優等生キャラとして馴染みのある彼女は、2016年のいわゆる「ゲス不倫騒動」にて、芸能活動を一時休止していましたよね。

 

「ゲス不倫騒動」の画像検索結果

 

現在はタレントとして仕事復帰をされているそうですが、姿を見る機会はあまりありません。そんなベッキーさんの現在の仕事、容姿など一体どのような様子なのでしょうか?

 

ベッキーさんは、2016年1月、交際相手だったindigo la Endとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとの不倫を『週刊文春』にスクープされています。川谷絵音さんは奥さんがいる既婚者だった事もあり、メディアに大きく取り上げられていたので記憶に残る方も多いのではないでしょうか?不倫相手である川谷絵音さんとのLINEのやり取りも流出し、大変話題となりました。

 

「ゲス不倫騒動 ライン」の画像検索結果

『離婚届=卒論』とも取れるラインの内容に女性達からは非難殺到でした。

 

ベッキーさんは、スクープされた当初、記者会見にて「ただの友達」であると釈明しました。しかし、騒動により契約10本のCMは打ち切られ、契約更新は無くなりましたその後、1月30日より休業に。一般的に見て、スクープ内容からもうかがえますが、どう見てもあの謝罪会見には無理があり嘘をついているような印象がありましたね。

 

関連画像

 

出会った当初は、川谷絵音さんが結婚していることを知らなかったと言うベッキーさん。しかし、結婚していると知ったからには身を引くべきだとの声も多数ありますね。

 

そんな不倫騒動後一時芸能活動を休止していたベッキーさんですが、実は騒動後3か月後には、テレビ番組への復帰をされています。しかしその出演時には、視聴者からのクレームが相次いだそうです。ベッキーさんは既に仕事復帰をしていますが、中々以前の様な活躍が出来ていない状況である、と言えるようです。

 

そんな中で、最近自身のTwitterにて投稿した2枚の自撮りが「怖すぎる」と話題を呼んでいるんだとか。

スポンサーリンク

 

ベッキーさんは1月23日に「#加工なし」のハッシュタグをつけて自撮りを投稿。しかし写真のベッキーさんは、目が明らかに大きすぎるうえに、顎先もかなりシャープになっていました。

 

 

さらに翌日の24日にも「#加工なし」のハッシュタグをつけて自撮りをアップ。今度はアイメイクが不自然に濃く、鼻先が長く伸びています。

 

 

 

本当に「加工なし」かはかなり疑わしいが、ベッキーのおちゃめな2件の投稿は合わせて6千件以上のリツイートを記録。

 

しかし、現在は復帰をして、少しずつ仕事もしていますが昔のように飛ぶ鳥を落とすような勢いは感じられません。ベッキーさんのトークは明るくて楽しいので、少しずつレギュラー復帰を果たしていってもらいたいですね。

 

衝撃発言wwwベッキーと熱愛発覚の巨人・片岡、過去には加藤綾子や竹内由恵と熱愛報道の「超肉食な素性」

スポンサーリンク
関連コンテンツ