カルロスゴーンの娘や息子は?画像はあるの?家族について

スポンサーリンク

 

 

有価証券取引法違反の容疑で現在、東京地検に身柄を置いているカルロスゴーン容疑者。

 

今回は、そんなゴーン容疑者の子供、特にネットで話題の娘についての情報をまとめていきます。

 

カルロスゴーン容疑者の子供たちとは?娘は超美人!?

 

「カルロスゴーン 子供」の画像検索結果

カルロスゴーン容疑者には、なんと4人もの子供たちがいます。

 

長男:アンソニー・ゴーン

「カルロスゴーン アンソニー」の画像検索結果

長女:キャロライン・ゴーン

カルロスゴーンの娘

次女:ネイディーン・ゴーン

カルロスゴーンの子供

三女:マヤ・ゴーン

関連画像

いずれも才色兼備で優秀なお子さんたちだと言われていますが、中でもネットの中で話題となっているのが次女であるネイディーン・ゴーンさん。

 

ネイディーン・ゴーンさんはなんと英語、フランス語、スペイン語、アラビア語、ポルトガル語を使いこなす世界的に活躍できる女性です。

 

大学卒業後はあの有名なエルメスに就職し、ファッションやジュエリーなどの知識を身につけました。

スポンサーリンク

 

その後、自らのジュエリーブランド【Nadine Ghosn Fine Jewelry 】を立ち上げており、ネイディーン・ゴーンさんのブランドのジュエリーはビヨンセのように世界的に有名な歌姫からも愛される品となっているのです。

 

高校時代には日本に住んでいた過去もあり、ネイディーン・ゴーンさんは父親であるカルロスゴーン容疑者が第二の故郷とも言える日本で逮捕されたことに強く心を痛めていると言います。

 

ゴーン容疑者の娘の世間からの評価は?

 

カルロスゴーン容疑者の娘の画像として多く見られるのは、自身でブランドを立ち上げた次女のネイディーン・ゴーンさんですね。

 

 

非常に濃い顔立ちはアメリカ人とブラジル・レバノン人のハーフであることも関係しているでしょう。

 

とはいえ、非常に美人ではっきりした顔立ちから見ても、カルロスゴーン容疑者の妻が美しい女性であることが予想されます。

 

ネットの中では、『ゴーン容疑者に似て優秀そう』や『すごい美人』など肯定的な評価が多いですね。

 

他も息子や娘に関して、画像検索をすれば少なからずヒットはしますが公的に認められている画像ではなく、ネットの拾い画である可能性もありそうです。

 

ネイディーン・ゴーンさんに関しては自身のブランドのサイトなどでも顔を出していますので、間違いはなさそうです。

 

濃いめの顔も人材としての優秀さも若くしてブランドを立ち上げる行動力も、カルロスゴーン容疑者に似ている印象がありますね。

 

まとめ

 

以上がカルロスゴーン容疑者の娘の画像や子供たちについての情報でした。

 

公的に知られているのは次女のネイディーン・ゴーンさんのようですが、他のお子さんたちも優秀で活躍している方々なのでしょうね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ