嵐・2020年で活動休止発表のウラでとんでもない事が起きていたwww結婚ラッシュか??

スポンサーリンク

 

1月27日午後5時、ファンクラブ会員に公開された動画において、2020年12月31日での活動休止を発表したアイドルグループ「嵐」。

 

 

嵐解散の危機!?櫻井翔&二宮和也に文春砲直撃wwww更に松本潤も!?情報まとめ

 

同日、午後8時にはメンバー5人での記者会見が開かれ、リーダーの大野智さん(38)は活動休止に至った経緯について、

「2017年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと」

と説明。

 

相葉雅紀さん(36)は

「5人で嵐だという気持ちが強いため、1人でも2人でも欠けてしまっては、嵐と名乗ってグループ活動をするのは難しいと思いました」

と活動停止に至るメンバーの気持ちを語りました。

 

嵐・相葉雅紀の左肩にある痣について、消さない理由が感動する!!

 

一方で、現在ファンからは活動休止の理由について、さまざまな憶測が飛び交っていますね。

 

その多くが、

「ニノが結婚認めなかったら事務所と嵐辞めるって話、ほんとだったんだ」

「二宮の伊藤綾子との結婚の件か」

「二宮と綾子のせいで嵐が終わる」

と、二宮和也さん(35)と元フリーアナウンサー・伊藤綾子さん(38)の交際が背景にあると言われています。

スポンサーリンク

 

二宮さんだけでなく、他メンバー4人についても近年は女性関係の報道が相次ぎ、結婚時期の調整に入っていると伝える一部マスコミもありましたが、そんな中での突然の活動休止発表。

 

そもそも、今回の活動停止のもととなった大野智さんにも2015年9月の週刊誌に、10歳年下の元女優・Aさんとの“個室岩盤浴デート”をスクープされていましたよね。記事に名前は出ていなかったものの、記載された過去の出演作などがヒントとなり、ファンは「夏目鈴さん(27)」だと特定。SNSが掘り起こされ、幾多の“交際匂わせ”が発覚して大騒ぎとなりました。

 

「夏目鈴」の画像検索結果

 

さらに破局報道のあった櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナ、そして松本潤と女優の井上真央も実はいまだに交際が続いていて結婚を考えているともいわれています。

 

嵐・櫻井翔の新恋人はミスコン女王・今井美桜(ミス青山)??しかも二股!?情報まとめ

 

数日前から、ある週刊誌が近々、嵐メンバーのスキャンダル的な内容を報じるのではないかと噂されていたのですが、それが今回の活動休止発表と何か関係があるのではないかという話も出ています。

 

【ジャニーズ】滝沢秀明による「50歳定年制徹底」で消される可能性のある人物がこちら

 

2019年も4月から12月にかけて全国のドームツアーを開催することを発表したばかりの嵐。ジャニーズ事務所としても活動休止前にたくさん稼いでもらおうという魂胆なのでしょうか。

スポンサーリンク
関連コンテンツ