【嵐活動休止】大野智が抱えていた不満が判明wwwジャニーズの裏が暴かれる

スポンサーリンク

 

1月27日午後5時、ファンクラブ会員に公開された動画において、2020年12月31日での活動休止を発表したアイドルグループ「嵐」。

 

 

 

同日、午後8時にはメンバー5人での記者会見が開かれ、リーダーの大野智さん(38)は活動休止に至った経緯について、

「2017年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと」

と説明。

 

また「嵐を脱退したい」と思った理由は「自由になりたい」と話していましたね。

 

確かにジャニーズ事務所のグループに所属している以上、メンバーはアイドルとして生きていくことが求められます。仕事では歌、演技、バラエティー、トークをマルチにこなさなければならず、私生活でも自由に生きることはできません。

 

大倉忠義をストーカーしていた42歳女の顔画像がツイッターで流出!?20年以上前から続く被害に手口がヤバイ!【証拠映像・画像あり】

 

好きなタイミングで趣味に没頭することはできないし、以前よりハードルが低くなったとはいえ、結婚も難しいのが現状です。

 

 

4年前の2015年。元女優との熱愛が報じられた際、大野さんは取材に対し

「お付き合いは一切していません。もう会うこともございません」

スポンサーリンク

とコメントしたことがあります。10歳年下の元女優・Aさんとの“個室岩盤浴デート”をスクープされていましたよね。

 

記事に名前は出ていなかったものの、記載された過去の出演作などがヒントとなり、ファンは「夏目鈴さん(27)」だと特定。SNSが掘り起こされ、幾多の“交際匂わせ”が発覚して大騒ぎとなりました。

 

「夏目鈴」の画像検索結果

 

現在38歳。アイドルのイメージから脱却しない限り、実年齢通りに生きていくことはできません。

 

ジャニーズ事務所を退社しようとさえしたことからも、彼が嵐のリーダーという「重責」にアイドルとして生きる上での「宿命」を抱えた中、等身大のアラフォー男性としての「実像」をどう抑え込んで生きていくのか、その苦悩にあえいでいたに違いません。

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど、「アイドル」と「実像」のバランスを取るのは難しくなります。別の生き方をしたいと考えるのは自然な流れだったのではないでしょうか。

 

 

嵐・2020年で活動休止発表のウラでとんでもない事が起きていたwww結婚ラッシュか??

 

【大炎上】矢野顕子さん、嵐の活動停止についてツイッターでつぶやきSMAPファンが大激怒!!【詳細まとめ】

スポンサーリンク
関連コンテンツ