【真相】人気ギャルモデルのあさにゃんが元恋人から「人殺し」と暴露され大炎上【情報まとめ】

スポンサーリンク

 

 

ギャルモデルでDJのあさにゃんが、元恋人に殺人の過去を暴露されたとしてネット上で騒動になっていますね。

 

 

雑誌『LOVEggg』(メディアボーイ)でレギュラーモデルを務めているほか、バラエティ番組でも活躍を見せているあさにゃん。先月30日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)でも、某人気歌手との浮気経験を明かし、話題になりましたね。

 

https://twitter.com/asanyan326/status/1090153980972257280

 

そんなあさにゃんについて、交際していたインスタグラマーの「しーたろす(藤田星乙さん)」が4日夜に行った生配信の中で別れたことを報告。

スポンサーリンク

 

男性は別れた経緯について詳しく説明していましたが、その途中、男性は思いつめたように「言っていいのかな、言っちゃだめなのか分からないけど。警察沙汰になるよ」と言いつつ、

「やってるんだよね、ふたり。なんでバレてないのか不思議でたまらない。殺してます」

とあさにゃんの過去について暴露。

 

https://twitter.com/yusin0913YY/status/1092443384575229952

 

男性いわく、「殺人」については本人から聞いたとのこと。

 

このことについてはさらに

「先輩とらしいけどね。逆に先輩が捕まったらしいけど」

「高校生のときかな。高校卒業してからかな」

「身代わり出頭かな、確か(中略)『なんで捕まらなかったの?』って聞いたら、『先輩が身代わりで捕まってくれた』って」

とあさにゃんが口にしたという情報を次々暴露。

 

これまでそのことを黙っていた理由について、男性は「好きになっちゃったもんな」と話していました。

 

また、喧嘩になった際、あさにゃんが日常的に暴力を振るっていたことや、それに対し男性が突き飛ばして防御していたことなども明かし、「怖かったけどね。俺も殺されるんじゃねーかな」と身の危険を感じることも多々あったことを告白していた。

 

これについて、ネットからは

「殺人とかえぐすぎる…」

「人殺しって…疑惑だとしてもヤバすぎるでしょ」

といった声が殺到。

 

しかし一方では、

「どう考えても嘘でしょ…」

「例え本当に言ってたとしても喧嘩で勢い余って言っちゃったんじゃない?」

「フラれたリベンジとしか思えない…」

と、信憑性を疑う声も多々見受けられました。

 

男性は配信中、

「本当か嘘かわからない」

「あいつが俺を脅したのか、嘘ついたのか分からない」

と繰り返し口にし、他にも交際中のトラブルなどを次々に告発していたため、あさにゃんのツイッターアカウントやインスタグラムアカウントには批判の声が殺到している。果たしてあさにゃん側がこれに反応することはあるのでしょうか。注目が集まります。

スポンサーリンク
関連コンテンツ