嵐・松本潤(35)が元カノのセクシー女優から暴露本を出版されそうなんだとか【詳細】

スポンサーリンク

 

1月27日午後5時、ファンクラブ会員に公開された動画において、2020年12月31日での活動休止を発表したアイドルグループ「嵐」。

 

 

グループのファンのみならず、世間に衝撃をもって迎えられた嵐の活動休止。その背景にリーダーの大野智からの提案があったことが、ファンサイトで公開された動画ならびに同日に開かれた会見で明かされていますね。

 

会見では“自由に生活したい”とも語った大野さん。グループ休止後は芸能活動そのものも休むと言われています。

 

【ジャニーズ】滝沢秀明による「50歳定年制徹底」で消される可能性のある人物がこちら

 

とはいえ、嵐はジャニーズ事務所のいちばんの稼ぎ頭であり、活動休止は事務所にとってもダメージは大きいはずです。

 

【まじか】嵐の活動休止、大野智だけが脱退できない裏事情が衝撃的www

 

様々な、憶測が各方面で飛び交っていますが余波は、まだ収まりそうもないですね。

 

嵐解散の危機!?櫻井翔&二宮和也に文春砲直撃wwww更に松本潤も!?情報まとめ

スポンサーリンク

 

今度は、嵐のメンバーである松本潤さん(35)が、元カノのセクシー女優から暴露本を出版されそうだという噂が。

 

とある情報では、都内のあるバーで松本さんはかなり落ち込んでいたそうです。深刻な表情で『人生に悩んでいるんです』『人生の大きな岐路に立っている』と真剣に話していたんだとか。

 

どうも今後の芸能人としての人生について大きな悩みを抱えているみたいですね。

 

松本さんは、恐らく嵐が活動休止する2021年以降のことを気にしているのではないかと言われています。

 

きっと、活動休止後は他のメンバーと違い個人で出演されているバラエティーがないので俳優活動をメインにしていくそうですが、それが簡単でないことをよくわかっているからね。

 

松本さんの場合、どんな役を演じても“松潤”になってしまうと言われるなど、テレビ関係者からの評価は決して高くはありません。

 

しかし、それ以上に松本さんを悩ます衝撃情報が。

 

松本さんは長年交際してきた女優の井上真央さん(32)という存在がありながら、彼女を裏切り、セクシー女優の葵つかささんと4年もの間“二股交際”をしていたことは既報通りですね。

 

「葵つかさ」の画像検索結果

 

ところが、この葵さんが松本さんを恨んでいるようで、暴露本を執筆するウワサがあるんです。

 

さらに、その内容は松本さんにとってかなり頭の痛いものなんだとか。

 

松本さんは、葵さんと二股交際している時、実はもう一人の“○○○”的な女性がいたと言われています。

 

その女性とは、今を時めく国民的アイドルグループの主要メンバーだったとか。もしこの話が事実で、葵さんが松本さんのスキャンダルをつづった暴露本を出版すれば、世間に衝撃が走るでしょう。

 

ただ、嵐の活動休止発表会見で、メンバーたちの寂しそうな表情をテレビで見た葵さんは、同情心も芽生えてきたとかで、もしかしたら暴露本ではなく、松本さんとの関係をつづった小説にして発表する可能性もありそうですね。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ