最近見ない「おのののか」テレビから消えてしまった原因がこちら【現在の様子】

スポンサーリンク

 

 

一時期バラエティー番組中心に活躍をしていたおのののかさん(27)ですが干されたと話題になっていますね。

 

テレビから消えた理由は結婚や性格の悪さというのは本当なのでしょうか。また、熱愛彼氏との結婚が気になっている方は多いでしょう。グラビアやバラエティ番組で一躍人気となった、元ビール売り子のおのののかさんの現在をあれこれ調べてきました。

 

おのののかさんとは、球場でのアルバイトが話題となり、たちまち有名となった女性タレントです。

 

関連画像

 

2016年頃まではテレビに引っ張りだこでしたね。しかし、2017年頃から出番が徐々に減っていき、最近ではほとんど見かけなくなった気がします。

 

しかし、調べてみると全盛期に比べるとメディアへの露出は減ったものの、完全に消えたわけではなく、テレビにちょこちょこ出ているようです。

 

出演数が減ったことから消えたと言われているおのののかさんですがその理由として2つあるようです。

おのののかはかなり性格が悪く、好感度が下がったため起用されなくなった

同時に旬も過ぎていたのでテレビ業界も呼ぶ必要がなくなった

 

この2つがおもに消えた、干されたと言われている理由のようです。

 

おのののかさんは発言や行動により度々炎上をしており、2016年では「女に嫌われるオンナ」上半期6位、年間では13位となりました。

スポンサーリンク

 

しかし、現在おのののかさんは、BS12『水曜バスケ!』にレギュラーMCとして出演しています。そのため、仕事がないというわけではないのですが、地上波で見る機会は減少しているというの一般的な感想ですね。他にも、映画『Bの戦場』に出演など、バラエティー番組以外で活躍していますね。

 

昨年12月にはビートたけしさんと共演したが、こちらの番組もBSフジ『たけしが行く!新名所パラダイスシティ満喫の旅』で、地上波放送ではありませんでした。

 

今年の1月には、実写映画『がっこうぐらし!』や、ドラマ『がっこう××× ~もうひとつのがっこうぐらし!~』に出演し、桜井日奈子さんや武田玲奈さんなどの人気若手女優と共演。しかしこのドラマもAmazonプライム・ビデオでの独占配信で、地上波ではないものでした。

 

ところで、なぜかことごとく地上波の仕事と縁がなくなってしまったおのののかさん。一体何が起こっているのかと言うと。

 

事務所はおのののかさんを女優として売り出したいのではないかと言う噂がありました。そのため雑なバラエティー番組で安売りすることを避けているのでしょう。

 

しかし、女優になったからといって、すぐに地上波で活躍できるわけではありません。少しづつ下積みをしていく必要かあるので、今はこうして露出が激減しているのかもしれませんね。

 

現在消えているのは次にブレークするための充電期間とも取れます。

 

ネット上では心ない言葉が飛び交っていますがが、名誉を挽回する活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ