乃木坂46・衛藤美彩の電撃卒業…干された理由はやっぱり「彼氏の存在」か!?

スポンサーリンク

 

 

乃木坂46の衛藤美彩さん(26)が14日、自身のブログにてグループの卒業を発表。突然の発表にファンから様々な声が上がりましたね。3月19日に両国国技館で卒業ソロコンサートを開催し、3月末の卒業となるとのことです。

 

卒業について1年ほど前から考え始めていたという衛藤さん。ブログでは

「離れてみて分かることや 自分がどれだけ恵まれた環境で活動させて頂いていたのかも痛感する事もあると思いますが、、私らしく前を向いて これからも頑張っていこうと思いました」

と卒業を決断した現在の気持ちをつづっていました。

 

衛藤さんは2011年3月に地元の大分県立情報科学高等学校を卒業し、4月にスカウトされ上京されています。

 

その後、5月10日にTwitter(ツイッター)アカウントを開設し、7月には「ミスマガジン2011」のグランプリを受賞しました。

 

さらに衛藤さんは「子どもの頃から歌が好きだった…」という理由で、2011年の8月21日、乃木坂46の1期生オーディションを受け、見事に合格を果たしました。

 

このような経緯があり、衛藤さんは乃木坂46の中で唯一、Twitterアカウントを持つことが許されるメンバーとなったのです。

 

ただ、このTwitterアカウントが災いし、衛藤さんがTwitterで「彼氏がいるのでは?」との疑惑が出たんだとか。

 

発端はTwitterアカウント「きゅうり(@10dovob10)」というユーザーの投稿でした。

 

この「きゅうり(@10dovob10)」は女性ユーザーで、彼女には彼氏がいるのですが、その彼氏が「衛藤さんと付き合っている」といった主旨の投稿したのです。

 

また、この「きゅうり(@10dovob10)」は彼氏と衛藤さんによるskype(スカイプ)通話履歴をTwitterに投稿。通話時間は7時間を超え、ここで彼氏の名前が「しょう」という人物であることが明らかになりました。

 

Twitterには、衛藤さんがブログにアップした手料理写真と、彼氏の部屋に行ったときに置かれていた食器が同じであり、彼氏が自分自身(きゅうり)と衛藤さんの二股交際をしていると下記のようなコメントをしていました。

 

と言う事は、乃木坂46のそのメンバーと元彼とが浮気してたと言う事ですね。

 

また、衛藤さんはオーディションの頃から、20万円もするGUCCIのペアネックレスをしていました。このネックレスはハートが半分になったペアタイプのネックレスで、これを見たファンから「彼氏がいるのでは?」と疑惑が出たのです。

 

このような経緯があり、「ミスマガジン2011」で約1万5000人の中からグランプリを受賞した衛藤美彩さんが干された…と言われている理由だとされています。

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ