花見するならこれ!東京でオススメの屋形船は?

スポンサーリンク

 

 

お花見というと、レジャーシートを敷いて桜の木の下でというのが定番ですよね。

 

ですが、時には少し豪華に屋形船を使ってみたい…なんて方も多いでしょう。

 

特に誕生日や就職祝いなど、お祝い事で人が集まる時にはぜひ利用してみたい屋形船。

 

今回は東京都内でオススメの屋形船と料金について紹介をしていきます。

 

スカイツリーからお台場まで!船宿のあみ達!

「船宿のあみ達」の画像検索結果

 

お花見で一番大変なことといえば場所取りですよね。

 

そんな場所取りの必要がない方法があるならぜひ試したいところ…

 

そんな方にはオススメなのがあみ達の屋形船です。

 

旅館のような豪華な料理に休憩場所、外を眺めることができるデッキも用意されている屋形船から眺める桜は絶景です。

 

ルートとしては、スカイツリーからお台場までをゆっくりと進んでいきますので、お花見だけではなくちょっとした観光としても使うことができます。

 

料金は大人1人一万円ほどですが、普通にお花見をしたとしても飲食代を考えるとこれくらいになるかと思います。

 

特にお酒を飲むことを目的としている方々は、お酒やおつまみに一万円ほどかかることも少なくありません。

 

そう考えると、場所取りも特別な用意と必要なく、ゆっくりと静かに食事をしながら桜を楽しむことができるあみ達の屋形船は非常にオススメですね。

 

お子様も同乗することができますので、はじめての船旅にもオススメです。

 

トイレや手洗い場なども完備されている屋形船は、不便も少なくて子供からご高齢の方まで安心して利用することができますね。

 

隅田川でお花見!濱田屋の屋形船

「濱田屋の屋形船」の画像検索結果

 

隅田川といえば、花火大会はもちろんのことお花見の穴場スポットとしても名前が知られてきている有名な場所ですよね。

 

隅田川周辺には遊歩道や公園もあり、この場でお花見をする方も多いですが、肝心なのは場所が取れるかということ…

スポンサーリンク

 

そんな不安を打ち消し、ゆっくりと隅田川周辺のお花見を楽しむためにオススメなのが濱田屋の屋形船です。

 

20名以上の予約であれば船を貸切にすることもできます。

 

また、少人数での予約も可能で、2人〜予約を入れることができます。

 

人混みは避けたいカップルでのお花見にももってこいですね。

 

大人料金は12.960円となっています。

 

静かな場所で美味しい料理をいただきながら美しい桜を楽しむことができる濱田屋の屋形船は、高級レストランで食事をしているほどの満足感を感じられます。

 

この料金でも満足できますね。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

屋形船は高いイメージがあるかもしれませんが、おそらく普通のお花見をしたとしても飲食代はかなりかさんでいるかと思います。

 

人混みの中で場所取りに必死になりながらお花見をするよりも、場合によっては料金を払ってサービスを受ける屋形船の方が楽しめることもあるかもしれませんね。

 

気になった方はぜひ、紹介した屋形船のお店にアクセスしてみてください。

 

花見ができる東京のレストランはどこ?室内からインスタ映え!【2019】

 

花見をするならここ!東京都内の公園のおすすめスポットは?

スポンサーリンク
関連コンテンツ