【おかあさんといっしょ】上原りさお姉さんと小林よしひさお兄さんの2人同時に卒業する理由がまさかの結婚?!【後任について】

スポンサーリンク

 

 

NHKが18日、人気長寿教育番組「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん・小林よしひさよしお兄さん)と、パント!のお姉さん・上原りさ(りさお姉さん)が3月末で番組を卒業すると発表しました。

 

「上原りさ 結婚」の画像検索結果

 

よしお兄さんは14年間と、うたのお兄さん、お姉さんと共通しても最長の出演期間14年でしたよね。

2人は今後も芸能活動を続けるとのことです。

 

よしお兄さんは幼児向けの体操を中心に、りさお姉さんは音楽などの活動を続け、舞台を中心に仕事の幅を広げていくことを希望しています。

 

今後の放送予定としては2人は3月29日の放送回で子供たちや視聴者に向けた挨拶を行うとのことです。また、コンサートの模様を放送する3月30日回にも登場するそうですが、特別な挨拶は行わない予定です。

新たな体操のお兄さんには福尾誠さんが、また身体表現のお姉さんは初代の体操のお姉さんとなり、秋元杏月さんが4月1日から出演するとのことです。

 

よしお兄さんは去年あたりから長期出演されてることもあり卒業が噂されていましたが、りさお姉さんまで卒業となると一気に寂しくなりますね。いつも元気いっぱいのりさお姉さんを見ていると、気持ちが明るくなってきます。

 

一方で、まだ27歳と年齢も若い上原りさですが、なんと既に結婚の噂がたっているようです。気になるお相手は、一体だれでなのでしょうか?

 

りさお姉さんの恋人の存在を探っても、やはり「おかあさんといっしょのお姉さん」という立場上、よほど行動に気を付けているのでしょう。目撃情報なども全く出て来ませんでした。

 

しかし、唯一囁かれているのが、体操のよしお兄さんとの熱愛の噂です!実はりさお姉さんと結婚の噂が流れているのは、『おかあさんと一緒』で共演中の体操のお兄さんであるよしお兄さんだそうです。

スポンサーリンク

 

 

確かによしお兄さんとペアで活動することも多く、二人の息があまりにもぴったりなので、そう考えたくなるのも無理はありませんね。

 

年齢は10歳くらい離れていて、おかあさんといっしょの出演歴にしても大先輩なよしお兄さんですが、そんな先輩後輩関係を思わせない、素晴らしいコンビですよね。この2人が同時に卒業と言う事はもしかすると、噂は本当かもしれませんね。

 

そうは言っても、だいすけお兄さんとたくみお姉さんにもそのような噂はずっとありましたし、その前のゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんにもありました。

 

おかあさんといっしょに出演したお兄さんお姉さんに必ずついて回る、事実無根の噂なのでは、という気もしますが、何より今後の活躍に期待ですね!

 

【おかあさんといっしょ】初代・体操のお姉さん秋元杏月のプロフィールや経歴は?

 

【おかあさんといっしょ】第12代・体操のお兄さん福尾誠さんの経歴がすごい!!【プロフィールまとめ】

スポンサーリンク
関連コンテンツ