NGT48柏木由紀の「パパ活」騒動が流出!?卒業しない理由について【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

「パパ活」とは女性が経済的に援助してくれる男性を探す活動で、昨年ドラマのタイトルになり話題になりましたね。

今回スクープされたのは東京・渋谷からほど近く、芸能関係者の多いこの街の雑居ビルにある看板のない隠れ家的バーのVIPスペースにいたのは竹中直人さん(62才)とAKB48の人気メンバー柏木由紀さん(27才)でした。

 

ソファに向かい合って座るお2人はグラスを傾け赤ワインを飲んでいたそうです。竹中さん独特の低い声とは対照的に、柏木さんのかわいい笑い声が店内に響き渡りました。

グイグイとお酒も進んだようで、あっという間に2人でワインボトルを2本、いい雰囲気だったとか。深夜デートを楽しむ2人。竹中さんには1990年に結婚した元アイドルの妻がいますが、まさかパパ活…。

と思いきや、まったく怪しい関係だそうです。竹中さんは、柏木さんからすると頼れるお父さんのような存在なんだとか。この日も、仕事の話をしていたようです。

お2人は2014年にドラマ『黒服物語』で共演。

 

「柏木由紀 竹中」の画像検索結果

 

竹中さんがキャバクラの店長、柏木さんが問題児のキャバクラ嬢を演じた作品は、現場の仲のよさも話題になっていましたね。

ベテランの竹中さんが若い女優たちを盛り上げ、撮影現場でも打ち上げでも盛り上がってそれ以来、柏木さんは竹中さんを信頼しているようですよ。

あれから4年。成長した柏木さんを前に、竹中さんは終始、上機嫌。その竹中さんの話を、柏木さんは身を乗り出して聞き、はじけたような笑顔を見せていました。

スポンサーリンク

日付が変わる頃、竹中さんがお会計を済ませると、2人は並んで店員に写真を撮って店を後にすると、竹中さんが柏木さんをタクシーに乗せてお見送り。その姿は、お父さんのようでした。

 

ところで、柏木さんと言えば近年「卒業」をささやかれていますが卒業しない理由があるんだとか。

 

2006年12月の「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格した柏木さんですが、今やグループ内で2番目の古株です。グループからの“肩たたき感”は一切ない感じですが、卒業をささやかれてから3~4年は経っています。

 

それでもアイドルを続けていることに関して、柏木さんはアイドルになりたくてアイドルになったから卒業をしないのではないかと推測されています。

 

女優やモデルなどへのステップではなく、純粋にアイドルを目指していた柏木さんだからこそ、やれる分だけ長くアイドルでいたいのかもしれませんね。

 

柏木さん、ご本人もテレビに出たいとかじゃなくて(アイドルになりたい)」と、とある番組で語っていました。まだまだアイドルとしてやり残したことがあるのかもしれませんね。

 

NGT48柏木由紀が、山口真帆暴行騒動について謝罪した訳がやばい!!

スポンサーリンク
関連コンテンツ