【とことん終わってる】坂口杏里、元カレ小峠英二の秘密を大暴露!!しかも、その理由が超最低www

スポンサーリンク

 

 

坂口さんは、13年に亡くなった女優・坂口良子さんの娘として芸能界デビューし、16年にはANRI名義でセクシー女優に転向。

「坂口良子」の画像検索結果

セクシー女優としてのデビュー作品↓

「坂口杏里」の画像検索結果

17年4月には知人ホストを恐喝した疑いで逮捕(のちに不起訴)され、釈放後はキャバクラ嬢として働いていることを明かしていました。

昨年9月にはSNSで

「私ANRIは芸能界引退しました」

「色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」

と芸能界引退を表明していました。

ANRIこと坂口杏里さん、芸能界引退を発表「キャバ嬢として頑張っていきたい」

(このアカウントは現在削除されています)

 

一方、坂口杏里さんの趣味の1つとしてホスト通いが有名ですよね。ホストに対するのめり具合は相当なものだったようで、坂口良子さんの遺産までも食いつぶしてしまうほどだったと言われています。

2018/04/27 に公開動画↓

 

当時の事務所の先輩であった重盛さと美さんいわく

「(坂口杏里の借金が500万にものぼっているという報道に対し)そんなもんじゃない」

と明かしていたことがあります。

「坂口杏里 重盛」の画像検索結果

 

当時、セクシー女優への転身はホスト通いで借金がかさんだ末の転身だと言われていました。しかし、恐喝の罪で捕まってしまったと言う事は、セクシー女優転身により得た出演料も全てホストで使い果たしてしまったようですね。

 

坂口杏里、現在の様子がヤバすぎて一同唖然...【動画あり】

 

その時のご本人の謝罪文がこちら↓

 

これまで、数々のお騒がせ騒動を起こしてきた坂口さん。今後、芸能界への復帰はいかなるものになるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

そんな中、坂口さんは2月19日に右手の薬指と小指を骨折し、手術と入院が必要な全治3カ月と診断され意気消沈していることを報告。

 

 

腫れ上がった右手の写真と病院で撮ったレントゲン写真を投稿されていました。

 

しかし、坂口はこれまでにも、夜の仕事の卒業宣言をしたかと思えば、復帰をしたり、さらに、勤務先のブログに鈴木奈々さんとの写真を掲載したりと、何かとお騒がせ行動が多かっただけに、ネット上はと冷たい反応。

 

現在、坂口さんは芸能界復帰を目指し、バンド活動にも力を入れていることを報告していますが、芸能界復帰宣言後、久々に登場したイベントでは、マスコミに「芸能界復帰以外の質問をしたら囲み取材を中止する」と通告するなど、業界に多くの敵を作っている状況でもあります。

 

また、元カレであるバイきんぐの小峠英二さんは、20日に登場した新CM発表会見で、坂口さんについて問われ、

「頑張りゃいいんじゃないですか?」

と突き放したようなコメントをしたことが一部で報じられました。

 

それを受けて坂口さんは21日、自身のTwitterにコメントと共にマスコミへの不満を投稿。

 

続けて、なんのついでか小峠の浮気も暴露し、さらに批判を呼ぶ羽目となりました。

 

 

それもそのはず「ネタにしないで」と怒る坂口さんですが、2016年にセクシー女優としてデビューしたときの記念すべき1作目のタイトルは『What a day!!』。「なんて日だ!」という小峠さんの代表作ともいえるツッコミを意識したものです。

 

バラエティ番組で小峠さんが坂口さんの名前を絶叫するなど、「ネタ扱い」しているのは間違いないですが、坂口さんもまた小峠ネタを利用していて、「持ちつ持たれつ」の関係ともいえる話ですもんね。

 

今後の、芸能界復帰に影響しなければいいですが。

スポンサーリンク
関連コンテンツ