元AKB48篠田麻里子の結婚相手・旦那の画像が流出!!

スポンサーリンク

 

3歳年下の一般男性との結婚を発表した、元AKB48で女優の篠田麻里子さん(32歳)が2月21日、自身のInstagramで、話題となっている夫とのツーショット披露。

 

お相手の男性とは昨年10月に友人を交えての食事会で出会い、その後、初めて2人きりで食事をした際にプロポーズされたんだとか。つまり2度目の食事でプロポーズされたんですね。

 

篠田さんは

「玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」

と直筆でコメント。

 

公式ファンクラブのサイトで公開された篠田麻里子さんの直筆メッセージ

 

ネット上などでは「交際0日婚」や「玄米婚」というフレーズも登場して話題となっています。

 

驚くのは、元アイドルの結婚には付き物である〝ファンの嘆き〟や〝たたきコメント〟が少ないことです。

 

ネット上には「交際0日で大丈夫?」といった心配の声や、「デキ婚かな」といった勘繰りの声も当然ながらありますが、大多数は「素直におめでとう!」という祝福の声であふれています。

 

ちなみに、本人曰く交際日0日ですから妊娠はせれていないそうです。

 

32歳という年齢のこともあるかとは思いますが、AKB時代から確立していた〝頼れるお姉さんキャラ〟であることが大きい篠田さん。男女を問わず好かれるサッパリとした性格で、好かれないまでも嫌われにくいキャラでしたよね。AKB時代のセンター曲『上からマリコ』も、彼女だからこそたたかれない秀逸な曲名だったと言えるのではないでしょうか。

 

結婚発表後、SNSでは年齢が同じ点や玄米に関する言及が多かった点などから、ある有名な仮想通貨トレーダーが相手だとの見方が拡散。

 

まとめサイトでは「元AKB48篠田麻里子さんの結婚相手、なんと仮想通貨トレーダーだった模様」「篠田麻里子さんの結婚相手が仮想通貨トレーダーだと話題に!!」といった記事も作られました。

 

ところが、篠田さんの所属事務所は21日、J-CASTニュースの取材に

「篠田のお相手は●●さんではございません」

と否定。

 

実際は美容室の経営者だとして、副業で仮想通貨取引をしている事実もないそうです。

 

そんな中、2月21日、篠田さん自身のInstagramで、話題となっている夫とのツーショット披露。篠田さんはこの日、「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました」と、改めて結婚を報告されていました。

 

スポンサーリンク

View this post on Instagram

私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。 彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。 自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が 『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。 これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。 お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。 これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします。 #玄米婚#必殺目隠し

A post shared by 篠田麻里子 (@shinodamariko3) on

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ