【3年A組】2019年最大のブレイク候補・森七菜ちゃんの「あれこれ」まとめ

スポンサーリンク

 

 

俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の第8話が24日に放送されましたね。

 

https://twitter.com/3A10_ntv/status/1099612502118215680

 

ドラマは、2年前にある高校に赴任してきた3年A組の担任教師の柊一颯(菅田さん)が、10日後に卒業を控えるA組の生徒を人質に取り、「最後の授業」を行うという学園ミステリー。

 

堀部瑠奈を演じる森七菜さんのダンスが意外とキレッキレでうまい!という動画を見つけました!

 

 

同話でフィーチャーされた森七菜さんに、SNSでは「原石感ハンパない」「瞳の澄みかたがダントツ」といったコメントがあがっていますね。

 

森さんは、2001年8月31日生まれ、大分県出身(大阪府生まれ)の17歳。2016年に大分県内でスカウトされ、芸能界入りしたそうです。

 

「森七菜 デビュー」の画像検索結果

 

2017年に人気グループ「嵐」の櫻井翔さん主演の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(同局系)に生徒役でレギュラー出演し、

「森七菜 先に生まれただけの僕」の画像検索結果

スポンサーリンク

 

同年、映画「心が叫びたがってるんだ。」に仁藤菜月役(中学生時代。高校時代は石井杏奈さん)で出演されていました。

 

「森七菜 心が叫びたがってるんだ。」の画像検索結果

 

昨年は、連続ドラマ「獣になれない私たち」(同局系)で女優の田中美佐子さん演じる千春の高校生時代を演じたことも話題となりました。

「森七菜 獣になれない私たち」の画像検索結果

 

また、劇場版アニメ「君の名は。」の新海誠監督の3年ぶりとなる新作劇場版アニメ「天気の子」(7月19日公開)で、ヒロイン陽菜の声優を務めることも決定していますね。

「森七菜 天気の子」の画像検索結果

 

ほかにも、岩井俊二監督の恋愛映画「Last Letter」(20年公開)、ホラーアニメの実写映画「地獄少女」(今秋公開)、映画「東京喰種 トーキョーグール2(仮)」(7月19日公開)といった話題作への出演も控えています。

 

そんな森さんは2019年には必ず大ブレイクすると言われています。2019年は主演映画の公開もあり、活躍が楽しみですね!

 

【3年A組】”真壁くん”を演じる神尾楓珠くんが父子家庭な訳【泣ける話です】

スポンサーリンク
関連コンテンツ