「SHOWROOM」の前田裕二社長が石原さとみとの交際を明かしたくない事情が衝撃!!

スポンサーリンク

 

 

ライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長は人気女優の石原さとみさんと以前から熱愛が噂されていますね。世間からはいつ結婚するのか話題となりつつあります。

 

【裏山】経歴がすごい!!石原さとみの新彼氏・カリスマIT「SHOWROOM社長」前田裕二とは?

 

そんな中、2月20日放送の「ナカイの窓」には前田さんをはじめとするカリスマ社長たちが登場し、ゲストMCの山里亮太さんがモテ事情を訊ねるという一幕が繰り広げられました。

 

番組では山里さんは「社長っていうと(女性が)群がってくるでしょう?」とド直球の質問。すると前田さんは「全然」と腑に落ちない返答。

 

ゲスト出演の朝日奈央さんが「そりゃ寄ってきますよ~、優しいしマジメだし」と煽ったものの、前田さんは

「時間ないんじゃないですかね、多分。そんなヒマあったら仕事したいってホント思います」

と否定。

 

その発言を受けて司会の中居正広さんは「遊ぶ時間も自分で作れますもんね」と語っていましたが、果たして前田さんには女性と遊んでいる時間などないのでしょうか。

 

このセリフに視聴者の多くは突っ込んだことかと思います。前田さんと石原さんの二人は昨年5月に発売された週刊誌にて沖縄県・竹富島でのラブラブ旅行をスクープされ、石原さんの所属事務所は『プライベートは本人に任せています』とのみコメント。あえて否定しないことで交際を認めたと言われています。

 

また1月発売の週刊誌では、すでに前田さんが石原さんの両親に挨拶を済ませており、今春の入籍が濃厚と報じていました。その状況で前田さんは石原さんとのデートを『そんなヒマ』と表現したわけで、まさに言行不一致ではないでしょうか。

 

【新情報】IT社長との交際でより深まった石原さとみの“信者疑惑”について

スポンサーリンク

 

ただ、いくら二人の交際が順調だとしても、前田さんには石原さんとの交際を明かしたくない事情があるんだとか。

 

今後の上場を期待されているSHOWROOMにとって、他山の石となるのがZOZO・前澤友作社長と剛力彩芽さんの交際劇です。

 

【破局?】剛力彩芽、前澤社長と破局か?”激やせ具合”がやばい…【画像あり】

 

SNSでラブラブぶりを見せつけていましたが、ZOZOの株価が下がるにつれ、プライベートを明け透けにする姿勢への批判も拡大。前澤さんはツイッターを自粛するまでに追い込まれました。

 

ZOZO前澤友作社長の100万円当選メールの内容がこちら【詳細あり】

 

そんな姿を見れば前田さんが、石原さんとの交際について語るのはマイナスでしかないと判断しても不思議はありません。ライブ配信事業が順調な現在だからこそ、前田さんにとって『沈黙は金』なようですね。

 

いずれは入籍発表をSHOWROOMで配信してくれるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ