魔性の女・高岡早紀さんの元旦那、保阪尚希さんとの離婚原因について【華麗な彼氏遍歴まとめ】

スポンサーリンク

 

 

魔性の女として名高い高岡早紀さん(46)ですが、過去には結婚して子供も出産されています。旦那は俳優の保阪尚希さん(51)。離婚原因は一体何だったのでしょうか?魔性の女と言われているだけあって、離婚理由も壮絶なんだとか。

 

1996年にドラマ「ひと夏のプロポーズ」で共演した保阪尚希さんと交際4か月でスピード婚し、1998年に長男、2000年に次男が生まれています。

関連画像

 

しかし2004年にミュージシャンの布袋寅泰さんとの不倫キスを報じられて離婚。

「布袋寅泰 高岡早紀」の画像検索結果

 

布袋寅泰さんとの不倫報道が出る前から、夫婦仲は冷え切っていたことを後に保阪尚希さんが語っています。離婚届けも高岡早紀さんが勝手に出していたそうです。

 

また、もともと家事のほとんどを保阪さんが担っていたことに加え、離婚後も、中村獅童さんや市川海老蔵さん、堤真一さんら数々の大物との恋の噂が浮かび上がるうち、いつしか彼女は「魔性の女」と呼ばれるようになりました。

 

ちなみに、高岡さんとの熱愛をスクープされた中村獅童さんですが、当時は竹内結子さんと婚姻中だった為、不倫だと騒がれ離婚されています。

詳しくはこちらで↓

竹内結子が2008年に中村獅童と離婚した理由がエグイ!!子供や再婚相手の情報まとめ

その後、2010年頃に村田晴彦さんと言う経営コンサルタント交際し、長女が誕生してからも籍入れず事実婚生活を送っていました。ところが、村田さんが借金を抱えて雲隠れし、その関係は1年ほどで解消。

 

その男性は2018年6月13日「知人の会社の資金が凍結」と嘘、詐欺の疑いで逮捕をされています。

「村田晴彦」の画像検索結果

スポンサーリンク

 

村田さんと事実婚解消からは「一切の関わりを持ちたくない」と、連絡を取り合うことはなかったそうです。

 

そんなこんなで、現在3人のシングルマザーとして頑張っている高岡さん。保阪さんとの離婚後、息子2人の親権は保阪さんが持つ形で決着が付き、その言動からあまり母親らしくなかった印象がありました。

 

「高岡早紀 子供」の画像検索結果

 

しかし、今では高岡さんも落ち着きすっかり母親をしているそうです。3人のお子さんも年が離れているからか兄弟仲良く暮らしているんだとか。

 

1999年生まれの上の息子さんの名前は虎太郎(こたろう)くん。3年後に生まれた下の息子さんの名前は龍人(りゅうじ)くん。と言うそうです。

関連画像

 

お2人ともインターナショナルスクールに通ったそうです。そのせいで日本語が下手だという話もあるようですよ。2014年にアナザースカイで、息子さんたちはハワイに留学していると話されています。

 

娘さんについてですが、息子さんと違って名前は非公表。女の子ですので、あまり公にしたくないのかもしれませんね。高岡さんは娘さんのことを溺愛しているようで、ブログにも頻繁に出てきます。

 

名前と同様、娘の顔は出していませんが、高岡さんのお母さんの助けもあり仕事と子育てを両立されているみたいですね。

 

今後もどんどん活躍いてほしいですね!

 

【衝撃】金スマに出てた保阪尚希の過去が番組では語られていないもっと壮絶な人生だった…プロフィールや経歴まとめ

スポンサーリンク
関連コンテンツ