有村藍里が整形告白!?今後は吉と出るか凶と出るか?

スポンサーリンク

女優の有村架純さんの姉でタレントの有村藍里さんが、自身のブログで輪郭矯正を行なったことを明かしました。

 

さらに3月3日放送の【ザ・ノンフィクション】でも手術の模様は放送されて、整形の話が事実であることが明るみになりました。

 

整形前から可愛らしい顔立ちではあった有村藍里さんですが、具体的にどのように変わったのかについて探っていきたいと思います。

 

どこを整形したの?費用はいくら?

 

有村藍里さんといえば、女優として有名な有村架純さんのお姉さんとして芸能界デビューしたタレントですよね。

 

出始めの頃は妹の有村架純さんの可愛らしさとは違う印象にバッシングも多かった有村藍里さんですが、バラエティー番組などでの体を張った本気の仕事ぶりや素直な性格が徐々に視聴者からも認められるようになってきました。

 

そんな有村藍里さんが自身のブログで明かしたのは輪郭整形。

 

『別に隠す必要もないから…』

 

という言葉とは裏腹に、若い世代の男女は有村藍里さんの整形についての話で持ちきりなりました。

 

ご自身がブログで発表した通り、整形の部位は主に輪郭。

 

費用はなんと400万円にものぼったといいます。

 

具体的には、【輪郭形成・骨切り術】という上顎骨や下歯茎、顎の先などを削ったりするというミリ単位の手術になりました。

スポンサーリンク

整形前後の変化は?

 

写真で見ても分かる通り、たしかに輪郭がスッキリとしたのがわかりますね。

 

個人的には有村藍里さん特有の上がった口角のチャームポイントが薄れてしまったことが残念な気もしますが…

 

この写真はもしかすると手術後間もないため、腫れが引いていない状態だからそう見えるのかもしれませんね。

 

基本的には口角以外はいじっていないという有村藍里さんですが、どことなく唇の印象も変わっていますよね。

 

やはり輪郭が変わると顔の表情も変わるのでしょうかね。

 

これまでも可愛らしくて健康的なイメージが強かった有村藍里さんですが、今まで以上に可愛くて愛らしい表情に変わったように思います。

 

彼女の満足そうな表情から見ても、有村藍里さんの美容整形は自他共に認める最高だったのではないでしょうか。

まとめ

 

以上が有村藍里さんの整形についての情報になります。

 

何度も言いますが、彼女はもともと可愛らしい顔立ちでしたよね?

 

メディアで取り上げられるほどのブサイクでは決してなかったと思います。

 

とはいえ、整形というのは人生の中での大きな分岐点になるかと思います。

 

彼女は今回の整形を経て、今まで以上に大きなものを手にする日が来ることに期待が高まります。

スポンサーリンク
関連コンテンツ