前田敦子の長男・すでに争奪戦!?

2019年10月28日

スポンサーリンク

あっちゃんこと元AKB48の前田敦子さんが、4日に第一子となる男の子を出産したことを夫であり俳優の勝地涼さんがインスタグラムで明かしました。

 

前田敦子さんといえば、AKB48時代には初代センターとして誰よりも知名度が高かった人気のアイドルで、神7としてははじめてのママとなりました。

 

今回はそんな前田敦子さんの第一子の男の子のことをすでに争奪していると言われる芸能界についてまとめたいきたいと思います。

前田と勝地の待望の第一子!

前田敦子さんと勝地涼さんは、2015年放送の日本テレビ系連続ドラマ【ど根性ガエル】で共演を果たしました。

 

さらに2018年1月には映画【食べる女】でも共演を果たし、この共演がきっかけで交際に発展した2人。

 

交際半年余りで結婚に至った2人は本当に相性が良いカップルだったのでしょうね。

 

もちろんAKB48を卒業してからの交際発覚でしたし、アイドルとして以上に女優業でも熱心に仕事に励んでいたことは芸能界からも世間からも一目瞭然だった前田敦子さん。

 

超人気の元アイドルでしたが、結婚報道にも祝福の声が多く上がりました。

 

AKB48の卒業生としては、篠田麻里子さんも結婚をしていますが、母親になったのは前田敦子さんがはじめて。

 

そんな人気アイドルと人気俳優のサラブレッドとして生まれた第一子の男の子には、すでに芸能界から注目が集まっているのです。

スポンサーリンク

前田敦子の息子はすでに有望2世アイドル?

前田敦子さんと勝地涼さんが親となれば、それはそれはイケメンで有能な息子さんが生まれたのでしょう。

 

芸能界ではすでに期待の声が上がっています。

 

勝地涼さんはすでにいくつもの代表作品を残していますが、今からも伸び代があると言われる俳優で、今以上に名前が広がることが予想されます。

 

有能な両親を持つ2世タレントとして一番最初に名前が上がるのはやはりモデルのkokiさんですよね。

 

kokiさんといえば、超人気アイドルの工藤静香さんと同じく元SMAPとして絶対的な人気を誇っていた木村拓哉さんの次女ですよね。

 

顔は木村拓哉さん似、スタイルは元おニャン子クラブとしてた活躍していた工藤静香さん似ですね。

 

演技力というか、モデルとしてみせる顔はおそらく両親の才能をどちらも引き継いでいるのでしょう。

 

前田敦子さんと勝地涼さんの息子さんも、おそらくかなりの可能性を秘めた男の子であることでしょう。

 

俳優になるかモデルになるか、歌手になるか…

 

可能性はかなり広い有望な人材ですね。

まとめ

 

以上が前田敦子さんの第一子争奪戦についての内容でした。

 

期待が高まるのは分かりますが、まずは本人の意思を最大限に尊重し、期待を押し付けすぎないように暖かく見守ってあげたいところですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ