蒼井優がタクシーに追突!?衝撃なのは愛車のほう?

2019年10月28日

スポンサーリンク

女優の蒼井優さんが5日午前11時頃、東京都広尾で脇見運転による交通事故を起こしていたことがわかりました。

 

相手はタクシーでしたが、運転手と乗客に怪我はなかったとのことです。

 

この事故で話題になっているのは彼女の愛車。果たして清純派女優はどのような車に乗っているのでしょうか?

 

今回は、蒼井優さんが起こした交通事故の概要とともに、彼女の愛車遍歴をまとめていきたいと思います。

蒼井優さんが起こした交通事故とは?

蒼井優さんは5日午前11時頃に、広尾周辺で脇見運転をしていたところ前を走るタクシーに追突。

 

蒼井優さんは自ら警察に届けを出したと言いますから、被害者への謝罪の意は十分に感じられますし大人としての対応も丁寧でしたね。

 

ひき逃げなども問題が後を絶たない芸能界…

 

人気商売ですので交通事故がバレることは出来るだけ避けたのは分かりますが、逃げてしまってはさらに好感度は下がるでしょうね。

 

芸能人も私たちも人間ですので、過ちを犯す可能性は常にあります。

 

大切なことはその後の対応をしたかどうか。

 

現に、蒼井優さんは清純派で超人気の女優ですからこの事故があって何かしら仕事に支障があってもおかしくはないわけですが…

スポンサーリンク

 

今回は相手にも怪我がなかったことやその後の対応を自らしっかりとしたこともあって、世間からの評価も悪くはなりませんでしたよね。

 

やはり、悪いことはしっかりと謝れる大人の女性はかっこいいですね!

清純派女優の愛車は衝撃!?

さて、以前から割と話題にはなっていましたが、蒼井優さんはか弱い清純派女優というイメージが大きいですが、実は車はかなりの肉食。

 

以前に話題になったのは蒼井優さんがトヨタの大型車であるランドクルーザーを乗り回しているという内容でした。

 

実際、蒼井優さんは写真のようなブルーのランドクルーザーを愛車としていました。

 

ちなみに最近の愛車はポルシェ・カレラなのだとか…

 

さすが人気女優!

 

しかし、かっこいい車に乗っていますね〜。

 

男性も憧れるような車種を乗り回しています。

 

さらに車好きの視聴者からは『いじり方のセンスもある』とのこと。

 

雑誌で取り上げられることもあるほどの車好きである蒼井優さんはきっとドライブもお好きで撮影までも自分で運転することも多いのでしょうね。

まとめ

 

以上が蒼井優さんの起こした交通事故と愛車についてでした。

 

まずは、お互いに怪我がなかったことが幸いでしたね。

 

ドライブがお好きであろう蒼井優さんには、これからはより一層の注意を払った運転を心がけていただきたいですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ