ピエール瀧容疑者逮捕!アナ雪は大丈夫?

2019年10月28日

スポンサーリンク

アナと雪の女王のオラフの日本語声優としてお馴染みのピエール瀧容疑者が、12日夜にコカインを使用したとして麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。

 

逮捕についてピエール瀧容疑者は容疑を認めている様子…。

 

今回は、彼の逮捕について影響が出る番組やコカインの使用についての情報をまとめていきたいと思います。

 

ピエール瀧容疑者のコカイン使用について

ピエール瀧容疑者は12日の夜に、コカインを使用したとの疑いで逮捕をされました。

 

調べてに対してピエール瀧容疑者は容疑を素直に認めていると言います。

 

麻薬取締部によるとピエール瀧容疑者は、都内やその周辺でコカインを使用したと言われています。

 

12日の夕方に家宅捜査がされたピエール瀧容疑者ですが、その場ではコカイン自体は発見されませんでした。

 

しかし、尿からはコカインの陽性反応が出たということで、警察は逮捕に踏み切ったという経緯になります。

 

今後は、ピエール瀧容疑者がどのルートでコカインを手に入れたか、使用頻度はどれくらいかなどについてを捜査していく方針です。

スポンサーリンク

 

ミュージシャンとして活躍していたピエール瀧容疑者ですが、最近では声優や俳優などの仕事も請け負っており、芸能界ではかなりの影響が出ると言われています。

出演番組はどうなるの?

ピエール瀧容疑者と聞いて一番に思い浮かべるのは【アナと雪の女王】でおなじみのオラフの声ですよね。

 

日本語吹き替え版の声優を務めたピエール瀧容疑者。

 

日本語版に親しんだ方にとっては、ピエール瀧容疑者の声=オラフですよね。

 

例えば今から声優を変えてDVDなどを作り直したとしても、私たちはかなりの違和感を覚えることでしょう。

 

また、ピエール瀧容疑者はNHKで放送中の大河ドラマ【いだてん】にも俳優として出演しており、今後は台本の書き換えや撮影のし直しなどがあるのではないかと言われています。

 

現在放送中のいだてんでは放送に影響が…

 

すでにDVD化されているアナと雪の女王については作品の回収や販売中止などがあるのではないかと言われています。

 

この二つの人気作品に出演していたピエール瀧。

 

損害賠償もかなりのものになるのではないかという予想がされています。

まとめ

 

以上がピエール瀧容疑者のコカイン使用についての逮捕と、彼が出演する作品の今後についてでした。

 

芸能人だけではありませんが、麻薬に手を出してしまう人は自分のことだけではなく仕事や私生活の面で周囲にも迷惑をかけてしまうことになるということを忘れてはいけませんね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ