小柳ルミ子がハマるセブンの商品とは?みんなの大人買いの経験は?

スポンサーリンク

女優の小柳ルミ子さんが11日に、自身のブログでセブンイレブンのある商品に激ハマりしているという事実を明らかにしました。

 

さらに、その商品をお店をはしごしてまで大人買いしたとのこと。

 

このブログには世間からの反響も大きかったですね。

 

そこで今回は、小柳ルミ子さんがハマったセブンイレブンの商品と世間の大人買いの実状についてまとめていきたいと思います。

小柳ルミ子さんがハマった商品とは?

11日、自身のブログで小柳ルミ子さんがセブンイレブンのある商品にハマりすぎて大人買いをしたという記事を投稿しました。

 

その商品とは、セブンイレブンプレミアムの一つである【こだわりのバタピー】。

 

柿ピーに入っているピーナッツだけを集めたお酒のおつまみゾーンに主に置いてある人気の商品ですね。

 

これには世間から驚きの声とともに共感する声が多く上がりました。

 

“私も買います!”

 

“庶民的!親近感がわく!”

 

などの声が上がりましたね。

 

小柳ルミ子さんは、このこだわりのバタピーをお店を二件はしごして13個購入したとのこと。

 

ちなみにこのこだわりのバタピー、納品の際にはセットで発注納品がされるため、店頭には並び切らない商品がバックヤードにある可能性も多いです。

スポンサーリンク

 

もしも小柳ルミ子さんのようなハマっている方がいましたら、お店の人に聞いてみるといいですよ!

みんな大人買いをしている?

ある調査によると、小柳ルミ子さんのように何かしらの商品を大人買いした経験がある人は30代と40代の女性に至ってはおよそ半数の方が『経験がある』と語っています。

 

30代〜50代は男女ともに大人買いの経験がある人が多くいらっしゃいますね。

 

何かにハマって大人買いをすることができる経済能力が出てくる年代と言えますね。

 

セブンイレブンでの大人買いといえば、人気ユーチューバーのヒカキンさんが過去に【おいしさまるごとナチュラルポテト】を紹介したことがきっかけで、店頭からは商品がなくなるという事態が続出。

 

今回の小柳ルミ子さんも世間にじわじわと反響を広め始めています。

まとめ

 

以上が小柳ルミ子さんがハマったセブンイレブンプレミアムのこだわりのバタピーについての情報でした。

 

大人買い経験者は思いのほかたくさんいるのですね。

 

最近はアルバイト店員の不適切動画や、制度が変わったおにぎりセールにマイナスなイメージがついてしまっていたセブンイレブンですが、小柳ルミ子さんのブログはセブンイレブンにも明るいニュースとなりましたね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ