酒井法子11年ぶりの地上波!感想は?

スポンサーリンク

覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されて以来、保釈後も地上波には出演することを控えていた女優の酒井法子さんが3月27日放送のミュージック番組【THEカラオケ★バトルまたやっちゃう?あの大ヒット曲、ご本人は何点出せるかSP】に出演することが決まりました。

 

酒井法子さんが地上波の放送に出演するのは約11年ぶりとのこと。

 

収録を終えた彼女は果たしてどのような気持ちなのでしょうか?

11年ぶりの地上波の内容は?

誰もが知っているであろう大ヒット曲を本人が歌い、カラオケでは何点を出すことができるかという企画である同番組。

 

酒井法子さんは元々の天然ぶりを存分に発揮します。

 

彼女は番組の趣旨を詳しくは知らなかったようで、『これ、戦いなんですか?』などというマイペースぶりを見せます。

 

歌ったのは酒井法子さんの代表曲とも言える【碧いうさぎ】。

 

リリース当時から人気が高かった曲で、彼女のディナーショーやコンサートでも欠かすことができない曲だといいます。

 

11年ぶりの地上波での彼女の歌声に、スタジオは得点を見るよりも目を閉じて聞き入る共演者も多く…

 

彼女の地上波復帰の大きなきっかけとなった番組となりました。

スポンサーリンク

番組出演に彼女の感想は?

久しぶりに地上波で歌声を披露することになった酒井法子さん。

 

相変わらず美しい容姿に美しい歌声はその場にいた全ての人を魅了しました。

 

歌い終わった彼女は、『得点よりも皆さんと一緒に歌うことができたことが何より嬉しかった』と、地上波に復帰できたことに対する喜びを最大に表現しました。

 

とても楽しい時間だったと語る酒井法子さんの表情は、過去に逮捕された際の重い表情からは想像もつかないほどの明るい顔でしたね。

 

彼女の復活は、現在も薬物に対する治療に苦しむ多くの人の支えと後押しになることでしょう。

 

同番組は4時間にも渡る大きな枠を確保している番組で、酒井法子さんの他にも哀川翔さんやイモ欽トリオ、堀内孝雄さんなど豪華すぎる顔ぶれが揃います。

 

司会者も堺正章という重鎮揃いのスペシャル番組!

 

年代を問わず楽しむことができる番組になりそうですね。

まとめ

 

以上が酒井法子さんの地上波復帰についての内容になります。

 

逮捕時には日本中が驚きをあらわにしたわけですが…

 

彼女の努力や周囲の支えがあり無事に芸能界復帰を果たすことができましたね!

 

番組では、アイドル時代と変わらぬ酒井法子さんの初々しさにも注目が集まります。

 

27日の放送が楽しみですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ