石野卓球がピエール瀧と接触!?話題のツイート内容は?

スポンサーリンク

コカインを使用したとして逮捕され、先日釈放をされたピエール瀧の相方である石野卓球が6日、話題のツイッターを更新しました。

 

内容はまたしてもフォロワーたちを騒がせるものでした。

 

現在、日本中から注目をされている石野卓球がツイートした内容とはどのようなものだったのでしょうか?

 

今回は、石野卓球が更新した意味深ツイートとともに内容の真偽についてまとめていきたいと思います。

石野卓球のツイートは?

石野卓球さんといえば、ピエール瀧氏の起訴が決まった際には『え?死刑じゃないの?』というツイートから話題を呼び始めました。

 

さらにピエール瀧氏が保釈された際には『髪型wwwww』などと、名前こそ出さないもののタイミング的にも確実にピエール瀧氏に向けたと思われるツイートをしてきました。

 

そんな彼が7日である今回、ツイートした内容は『直接本人に聞きました』とのこと。

 

つまり、保釈をされてから現在の間にピエール瀧氏に会ったということになりますが…

 

今まで通り名前が出されていませんので、確実に会ったのがピエール瀧氏かと言われるとはっきりとは言えません。

 

ですが、タイミング的にも二人の関係性的にも石野卓球さんの意味深ツイートはほぼピエール瀧氏についてだと考えるフォロワーや視聴者がほとんどですね。

 

今後は、彼がピエール瀧氏を薬物依存から脱却させてくれる第一人者となって動いてくれることに期待が高まりますね。

スポンサーリンク

内容の真偽は?

相方のピエール瀧氏に向けたと思われるツイートが話題になっている石野卓球さん。

 

ワイドショーでも度々彼のツイートには注目が集まっており、賛否両論がありますが何しろ繰り返しになりますが名前を出してツイートしているわけではありませんのでなんとも言えない部分があります。

 

ただし、二人の仲を考えるともしも石野卓球さんが7日にツイートした『直接本人に聞きました』という内容がピエール瀧氏と会ったということであれば、その信ぴょう性は高いでしょうね。

 

ピエール瀧氏が保釈されて、絶対に会いにいきたい人の中には絶対に石野卓球さんがいたはずですから…

 

二人が話した内容はきっと生涯語られることはないかと思いますが、ピエール瀧氏には石野卓球さんの思いがしっかりと届くことを願うばかりです。

まとめ

以上が、石野卓球さんの意味深ツイートのまとめと内容についてでした。

 

普通の人が書いたら炎上しそうな内容もありますし不謹慎とも言われそうな部分もありますが、石野卓球さんの人望があってこその話題性ですよね。

 

そんな人望を、ピエール瀧氏の復活にも一躍になっていただきたいところです。

スポンサーリンク
関連コンテンツ