三船美佳の再婚に高橋ジョージの心境は?愛娘への想いは?

スポンサーリンク

4月1日、エイプリルフールながら嘘ではなく真実の再婚を果たしたのは、兼ねてから世間を騒がせてきた高橋ジョージさんの元妻である三船美佳さん。

 

左手に輝く婚約指輪を光らせる場面が見られました。

 

しかし、トラブルの渦中にいた高橋ジョージさんの手中は複雑なのではないかと言われています…

 

そこで今回は、取材で明らかになった三船美佳さんの再婚に対する元夫・高橋ジョージさんの本音と愛娘に対する思いについてをまとめていきたいと思います。

三船美佳の再婚に高橋ジョージの心境は?

1日、三船美佳さんの再婚が発表されると彼女と同じくらいインタビューを多く受けることになったのは元夫の高橋ジョージさんでした。

 

過去にはモラハラやDVがあったなどの話題も上がり、高橋ジョージとしては世間的にもマイナスイメージを持たれることが多くなってしまった時期もありましたが…

 

取材陣からのインタビューについて高橋ジョージさんは事務所から『おめでとうございます。幸せをお祈りしています』とのコメントを出しています。

 

また、ファンの方に対しては『大変ご心配をしていただいていますが、正直ホッとしています』とのコメントも上げており、三船美佳さんの相手男性が非常に優しい方であることに安心をした様子をあらわにしました。

 

この様子から見ても再婚した三船美佳さんはもちろんのこと、高橋ジョージさんもすでに吹っ切れている様子があり、いろいろなことはありましたがお互いに新たな道を歩き出したことがはっきりとしましたね。

スポンサーリンク

二人の間に生まれた愛娘は?

二人は、三船美佳さんが16歳の時に結婚をし、2004年に三船美佳さんが22歳の時に長女を出産しました。

 

しかし、2016年3月に離婚が成立し、その後は三船美佳さんが長女を引き取る形となりました。

 

現在15歳くらいの年齢である長女とは、高橋ジョージさんもこれからも出来るだけ会いたい様子。

 

コメントの中では、『相手男性が優しい方との話ですので、娘と自分を引き離すようなことはしないだろう』との旨を話しました。

 

三船美佳さんが選んだお方はとても寛容で大人な男性のようですね。

 

再婚こそしたものの、二人の間に設けた長女の実の父親は高橋ジョージさんしかいません。

 

今後も出来る限りの愛情を注いで行っていただきたいところですね。

まとめ

以上が三船美佳さんの再婚を経た高橋ジョージさんの心境についてでした。

 

まずは三船美佳さんが新たな幸せを掴んだことに本当に喜ばしい気持ちでいっぱいですね。

 

これからはお互いに依存することなく新たな道を進めながら、愛娘のことはお互いに大切に思っていきたいところですよね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ