ピエール瀧被告、2週間以内には治療方針を確定!交際の道筋を…

スポンサーリンク

コカイン使用の容疑として麻薬取締法違反で逮捕されており、先日保釈が認められたピエール瀧被告には、未だに多くの注目が集まっていますよね。

 

特に今後は更生への道のりについての議論が交わされるようになるかと思います。

 

そこで今回は、ピエール瀧被告の今後の治療方針や身元引き取り人、相方である石野卓球さんの様子などをまとめていきたいと思います。

ピエール瀧被告の今後の治療方針は?

ピエール瀧被告には、逮捕直後あたりから選任の弁護士がついていました。

 

その弁護士によると、現在ピエール瀧被告の治療方針はまだ決まっておらず、ここ1〜2週間の間に決めていくことを発表しました。

 

逮捕後の調べから、ピエール瀧被告は20代の頃からコカインの使用をしていたことが明らかになっており、長期にわたる薬物依存が考えられます。

 

そのため、選任弁護士の話では更生施設や医療機関に入っての治療を行うことを検討しているのと話が上がっています。

 

また、保釈時の身元引受人には夫人が名前を挙げており、逮捕による離婚は考えていないといいます。

スポンサーリンク

 

専門機関はもちろんのこと、逮捕の経緯があっても一緒に人生を歩んでくれるという妻の存在に感謝をしながら、1日も早く薬物依存から抜け出してくれることを願うばかりです。

相方・石野卓球の様子は?

さて、ピエール瀧被告の逮捕保釈の間に、彼以上に話題を呼んだ人物がいます。

 

それが、ピエール瀧被告の相方・石野卓球さんです。

 

彼はもともと炎上などはあまり気にせず話題の人を茶化したりブラックジョークを話したりする性格でした。

 

それが今回の件でもあらわになっており、世間からは賛否両論が上がっています。

 

しかし、そんな中でも石野卓球さんのピエール瀧被告を思う気持ちは変わらない様子。

 

保釈後のピエール瀧被告の誕生日には、相方を祝う石野卓球さんからのツイッターでのメッセージが送られていましたし、ピエール瀧被告が起訴された際には腕におそらく電気グルーブの“電”の文字を入れ墨したと言われています。

 

きっと、逮捕されたとしても自分は一生付き合っていくという気持ちの表れなのでしょうね。

まとめ

以上がピエール瀧被告の今後の治療方針や相方で世間を騒がせている石野卓球さんについての話題でした。

 

石野卓球さんや夫人を始め、ピエール瀧さんはアンチよりもこのようなことがあっても応援してくれる周囲の人に多く囲まれています。

 

非常に幸せなことですよね。

 

そんな周囲やファンの期待に1日でも早くて応えられるように更生をしていただきたいところです。

スポンサーリンク
関連コンテンツ