よしお兄さんは結婚していた!?いつ誰と?

2019年10月28日

スポンサーリンク

 

Eテレの体操のお兄さんとして活躍をしていたよしお兄さんが15日、自身が結婚をしていたことを明らかにしました。

 

Eテレは教育番組であることからも、結婚や交際などの話題については規制がかかることが多く、昨年度で引退をしたことから結婚の事実が明らかになったようですね。

 

そこで今回は、よしお兄さんの活躍ぶりとともに、大人気の体操のお兄さんが選んだ女性についてまとめていきたいと思います。

よしお兄さんとは?

よしお兄さんといえば、現在はタレントとして活躍をする大人気お兄さんだった佐藤弘道お兄さんの後任を務めた、歴代最長のお兄さんです。

 

代表作といえばやはり『ブンバボーン』ですよね!

 

よしお兄さんが担当をした子供向けの体操で、現在も踊っている子供たちもたくさんいることでしょう。

 

そんなよしお兄さんは優しい表情に年齢を感じさせない童顔。

スポンサーリンク

 

そして最大の人気の理由があの変顔です。

 

子供たちが好きそうな面白い顔をあのカッコいい顔でするということで、子供たちはもちろんのこと親御さんたちからも定評がありました。

 

そんなよしお兄さんは14年もの長い間、Eテレで体操のお兄さんを勤め上げ、引退時には親御さんたちの“よしお兄さんロス”を引き起こしたほどの人気のお兄さんでしたね。

 

これからは民放で見かける機会が増えることに期待が高まっています。

よしお兄さんの結婚相手は?

さて、そんな大人気のよしお兄さんが結婚をしていたのはなんと3年前。

 

やはりEテレの代表のお兄さんであることから、結婚は公にはできないようですね。

 

よしお兄さんの心を射止めたのは、一般女性だと言います。

 

詳細については語られていませんが、お兄さん現役の頃に結婚をしており、引退についても妻が親身になって相談に乗ってくれたと言います。

 

よしお兄さん曰く、結婚相手の女性は『誰よりも自分のことをわかってくれる人』なのだそう。

 

やはりステキな男性の元にはステキな女性が現れるのですね。

 

これからはパパとしてのよしお兄さんの存在も見ることができるかもしれません。

まとめ

以上が体操のお兄さんとして活躍をしていたよしお兄さんの活躍や結婚相手についての情報でした。

 

よしお兄さんほどの人気があったなら、結婚を悲しむ声も多いかと思いましたが、それ以上に祝福する声が多く挙がっています。

 

これからも、テレビで観れる機会が出てきたら夫に、そしてもしかするとパパになるかもしれないよしお兄さんの活躍にも注目していきたいところですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ