堀北真希が第二子妊娠!夫・山本耕史も喜びの声!

スポンサーリンク

俳優の山本耕史が20日に沖縄を中心に開催されている映画【エキストロ】の舞台挨拶で報道陣の前に立ちました。

 

山本耕史といえば、先日に妻で元女優の堀北真希さんが第二子を妊娠したことを報告したばかり。

 

舞台挨拶では報道陣からの質問に笑顔で答える山本の姿がありました。

 

今回は、山本耕史・堀北真希夫婦の間にできた第二子についてや、山本耕史が出演する映画についてもまとめていきたいと思います。

堀北真希の第二子について

堀北真希さんは、3月に発売されていた一部の雑誌にて“4月に第二子を出産予定か”と報じられていました。

 

舞台挨拶の際に質問が飛んだ山本耕史さんは、すでに第二子が生まれているかどうかについては明言は避けましたが、報道陣からの質問にはニコリと笑顔を見せて『はい』と答えました。

 

2015年8月に第一子の妊娠が報じられ、2016年に誕生。

 

約3年ぶりの出産とあって、ファンからは祝福の声も上がっているところです。

 

また、第二子については性別はもちろんのこと予定日や生まれたかな有無についてもはっきりとはしていません。

 

一部では第二子妊娠自体が間違いの報道ではないかと言われていましたが、今回の山本耕史の対応を見て多くの報道陣がまずは第二子の存在だけは明らかになったと報じました。

スポンサーリンク

山本耕史出演の映画の概要は?

映画【エキストロ】は、63歳のエキストラが主人公。

 

時代劇撮影が多いワープステーション江戸を舞台に繰り広げられる映画ですが、奇妙な出演者や事件によってストーリーはあらぬ方向に進んでいくようになります。

 

劇中の主演という役どころを演じる山本耕史は、このような役柄はもちろん初めてだと語り、現場も体験したことのないような雰囲気だと言います。

 

立ち回りのシーンなどもあり、山本耕史は演技に入る前に長い稽古を経てきたと言います。

 

リアルを追求したフェイクドキュメンタリーには、俳優歴の長い山本耕史も苦戦したと言います。

まとめ

以上が、兼ねてから第二子の存在が噂されていた山本耕史と堀北真希さん夫婦についての情報や新たな映画の概要でした。

 

山本耕史は、新たに生まれる家族のためにもより一層、しっかりと役柄を演じあげて堀北真希さんに負担をかけないように家庭を守っていっていただきたいところですね。

 

また、新たな映画の公開や新感覚の時代劇のフェイクドキュメンタリーにも注目をしていきたいところです。

 

まずは、2人の新たな命に祝福の言葉かけてあげたいですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ