浦田直也容疑者逮捕にネット騒然!浜崎あゆみの弟分が…

スポンサーリンク

19日未明の事件について、20日に浦田直也容疑者が逮捕されたことには、世間はもちろんのことネット上やニュースなどでも大きく報じられることとなりました。

 

浦田直也容疑者といえば、日本の歌姫・浜崎あゆみさんの弟分としても知られており、一時期は熱愛報道もあったほどの人物…

 

なぜそんな人物が女性に暴行などをしてしまったのでしょうか…

 

ここでは、浦田直也容疑者の事件についてはもちろんのこと、浜崎あゆみさんとの関係性などについてまとめていきたいと思います。

浦田直也容疑者と浜崎あゆみの関係性は?

浦田直也容疑者は、AAA結成の前から浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活躍をしており、テレビやPVにも出演をしていました。

 

浜崎あゆみさんのファンの中には、この頃の浦田直也容疑者を知っているという方も多いことでしょう。

 

そんな浦田直也容疑者と浜崎あゆみさんは、お互いを“姉”と“弟”と呼び合うほどの仲だったと言います。

スポンサーリンク

 

一時期は熱愛報道も上がったほどの仲の良さで、交際については明言は避けていましたので断定はできませんが、ない話ではなかったかも思います。

 

AAAが結成した2005年以降も、2人の仲は変わらずよくて、共演などのタイミングがあればよく顔を合わせて話をしているほどの仲だったと言います。

 

浦田直也容疑者率いるAAAは、2010年から6年連続でNHK紅白歌合戦にも出演するほど、知名度人気いずれも高いグループで、もちろんファンもたくさんいました。

ソロでも活躍中だった?

さらに浦田直也容疑者は、AAAとしてのグループだけではなく、“urata naoya”としてのソロの活躍も目立っていました。

 

AAA自体が、グループ活動を大切にしながらも個人でもミュージシャンとしての才能を開花させている方々でした。

 

浦田直也容疑者は、主にボーカルとダンスを武器にソロでの活躍をしており、根強いファンもたくさんいたのです。

 

AAAよりも浦田直也容疑者個人を応援しているという方も多く、そのような方にとっては特に今回の事件はショックが大きいものになったことでしょう。

まとめ

以上が、20日に衝撃の逮捕をされた浦田直也容疑者と浜崎あゆみさんの関係性や、彼のソロ活動についての情報でした。

 

とにかく、まずは事件の概要をはっきりとさせた上で、浦田直也容疑者には被害女性、ファン、そしてメンバーであるAAAの皆さんにしっかりと説明をしたのちに謝罪する必要がありますね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ