AAA西島隆弘も謝罪…自身のライブで浦田について言及

スポンサーリンク

19日の朝方5時頃にAAAリーダーの浦田直也さんが女性に暴行をした容疑で逮捕された件について、メンバーの西島隆弘さんが自身のライブで謝罪をするという異例の時間をとりました。

 

浦田直也さんはすでに21日の夕方17時頃に釈放をされており、自身でも謝罪会見を開いたところでした。

 

彼自身は活動を自粛すると語ったわけですが、同グループメンバーの西島隆弘さんは一体どのようなことを語ったのでしょうか?

 

ここでは、人気メンバーである西島隆弘さんのコメントを中心にまとめていきたいと思います。

西島隆弘がライブで語った内容とは?

19日の朝方に女性に暴行をして20日に逮捕されたAAAリーダーの浦田直也さん。

 

彼が逮捕されたまさにその時間、メンバーの西島隆弘さんはソロでのコンサートを京セラドームで行なっていました。

 

ステージに立つ西島隆弘さんが事態を知る前に、その場にいた数名のファンは浦田直也さんの逮捕をスマホのニュースで知っており、会場が少し騒然となる事態に陥っていたようですね。

 

そんな会場に違和感を覚えながらもその日のコンサートをやりきった西島隆弘さんの耳に届いたのはリーダーの逮捕…

 

西島隆弘さんは、21日に行われたコンサートでMCの時間を割いてファンへ謝罪のコメントを出しました。

 

というものの、西島隆弘さん自身も前日のコンサート後にスタッフから話を聞いただけとなりますので明言は避ける形となり、ただただ頭を下げるしかないというような状態でしたね。

スポンサーリンク

 

正直、はっきりとしたことがわからないままファンへの謝罪をするということはかなり勇気が必要だったことでしょう。

 

会見ではなくあくまでも個人のコンサートですので、特別に謝罪をしなくてはならないという空気でもなかったはずです。

 

それでも、自身のグループのリーダーの失態について自ら口を開いて謝罪をした西島隆弘さんは男気がありやはりAAAの人気メンバーと言われるだけある誠意ある対応をしてくれましたね。

ファンからのコメントは?

西島隆弘さんの誠意ある対応を見たファンからは、当然応援する声が上がりました。

 

説明している最中も『ニッシー!』というファンからの声が上がり続けており、西島隆弘さんに強い励みとなったことでしょう。

 

ネットの中では誹謗中傷の声も少なくありませんが、支えてくれるファン、メンバーが付いている浦田直也さんならきっとしっかりと反省をした上での復活をしてくれることでしょう。

まとめ

以上が、AAAリーダーの浦田直也さんの逮捕についての西島隆弘さんからのコメントについてでした。

 

西島隆弘さんも、リーダーを大切なメンバーだと思っているからこその対応だったのでしょうね。

 

これからはグループ全体でより一層一致団結をして、失った信頼を取り戻したいっていただきたいところですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ